季節の変わり目


ここ数日爽やかなお天気が続いてます♪
朝晩もすっかり涼しくなって気持ちいいですね~
今日はちょっと暑いけど(´ー`A;) アセアセ(それでも最高気温も30℃以下かな?)

そろそろニャンズがくっついてくるようになりますよね~(*^m^)
実は昨夜から今朝にかけてテルとりんが交代でピトッとくっついて寝てたんですよ016.gif


今日はちょっと日差しがきつくて暑いんだけど2~3日は過ごしやすかったんですよ
ニャンズの寝方にも変化が見られます(笑)

c0194042_10291754.jpg

   ここ2,3日はベッドの中に入って寝てます
   でもやっぱり態度はでかい・・・(*≧m≦*)
c0194042_10301475.jpg


   それに比べてこのお行儀のいい子♡
c0194042_10314899.jpg

   そして私に抱っこのおねだり❤
c0194042_10392725.jpg

   ラブラブでぇす053.gif
c0194042_10405161.jpg

   少しは見習いなさいよね!(笑)

   ゲッ!?こりゃぁこの子には無理ですな・・・046.gif
c0194042_10353585.jpg

   (熟睡してるんですよ!私が顔を近づけても写真を撮っても全く動きません)
 
[PR]
Commented by おかか at 2013-09-09 14:32 x
み~さん、お久しぶりです~。
コメントどうもありがとうございました。

ブログ、すっかりサボって放置してしまってご心配おかけして
すみません。
私もはなざわもココも元気ですよ~。

ブログを書く習慣がすっかり途絶えてしまって、みなさんのところにもなかなかお邪魔してなくて、本当に申し訳ないです。
今晩あたり、久しぶりに更新しようと思っています。
気に掛けてくださって、とっても嬉しかったです。

2枚目のりんちゃん、お姫様ベッドの中の王女様みたいで、
とっても可愛いです。
マルちゃん、テルくん、りんちゃんも暑い夏を乗り切って、
くっついてくれる嬉しい季節になりましたね。
Commented by sally at 2013-09-09 22:58 x
たしかに、猫たちの寝方や行動を見てると秋らしさを感じるはずなのですが、
ちょうどこの猛暑から秋っぽさの切り替えのところで我が家は実家に預けていたので、
帰って来てもイマイチ秋らしさを感じさせてくれなーい(^^;
お膝猫にもなってるんですね。羨ましいわ~。
Commented by もこりん at 2013-09-10 17:08 x
あら、リンちゃんたら、、、(*゚m゚)ププッ
これは態度がでかいというわけではないのよ、
寛ぎ過ぎてる、ってところかしら(笑)
それだけ安心して寝てるし、そこのベッドが気に入ってる証拠!
テルくんはおかあしゃん命だからなぁ~
おかあしゃんのお膝があれば、ベッドなんていらないよね(*´ー`*)
Commented by marinnremonn at 2013-09-10 19:57
あ~らおしとやかなりんちゃんと思ったら
「カワユいアタチに何か問題でも?」という王女様りんちゃん
いいのよ~お嬢様はしっかりがっつり女王様修行に励まねばなりませぬ
マル姐さんに従って頑張ってね~

テルくんは甘えっ子さん
これはこれでカワユいのですけど、おかあしゃん限定ってうのがお兄様たちには寂しいかな(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by kimagureme at 2013-09-11 14:29
おかかさん♪
なんともなかったのならよかったです~C=(^◇^ ; ホッ
また心配になるからたまにでいいから更新してくださいね(*^m^)
そちらは短い夏が終わりもう秋になってるんでしょうね~
今年は天候不順で色々ありましたがそちらは何もなかったでしょうか?
おかかさん、はなざわさんやココちゃんのかわいい様子を楽しみにしてます♡

sallyさん♪
はなちゃんつくちゃんとゆっくりしてますか?(*^m^)
朝晩は気持ちいいけど昼間はまだちょっと暑いですね
膝に乗ってきてもちょっと暑いからかまだ長居はしてくれませんよ(笑)
Commented by kimagureme at 2013-09-11 14:42
もこりんさん♪
寛ぎ過ぎてる・・・なかなかいい表現ですね~アリガトウ(*^m^)
そういえば家のベッドのほとんどはりんが使ってるようなきがすろ~(笑)
そろそろマルは母のベッド、テルは私か旦那の膝の上が定位置になりそう♡

きちゅねちゃま♪
おしとやか≠りん ですよ(爆)
いつのまにか自分はこの家の中心だ!みたいな感じになってきてますよ
そう!テルが私限定っていうのがつまんないみたいで・・・1号は諦めてるけど
2号は何とかなつかせたいようです( 艸`*)ププッ
おとーしゃんになつくのにも丸4年かかってるんだからねぇ・・・┐(-。ー;)┌
by kimagureme | 2013-09-09 10:42 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧