ちくん・・・(◞‸◟ㆀ)


   ちくんって・・・007.gif
c0194042_173840.jpg

   今日はりんの年に一度の予防注射の日でした
   体重は・・・去年()より少し減って3.4kg ♪
   診察台の上では超おとなしくていい子♡
   おひげのセンセに注射を打たれた瞬間だけ小さく鳴いてました
   
   この1年間発作も起こらず元気に過ごせてます
   また1年何事もなく過ごせますよ~に☆彡
   誤食・・・というよりわかってて食べてるんだけど危険だから対策を勧められてきました

   往復、車中ではずーーっと鳴き続けてました(笑)
c0194042_1718448.jpg


   帰宅後は疲れたのか寝てました(*^m^)
c0194042_17234339.jpg

   開いてます。ごろんと寝返り打ってしっぽは?
   おやぁ??003.gif
c0194042_17242560.jpg

 
[PR]
Commented by sally at 2013-09-07 22:52 x
おお~!
ワクチックン、お疲れ様でした!
そうそう、注射した後ってやっぱ疲れるのか、
家に帰るとグターって寝まくりますよねえ。
ま、車内で泣き続けたことに疲れたのかも知れませんけどね(^m^)
Commented by kimagureme at 2013-09-09 10:44
sallyさん♪
我が家の注射は3種なんですけど5種ともなるとかなり負担になるみたいですよ
我が家はお外に出ないし3種でいいかなと・・・センセも薦めないので(*^m^)
結局往復鳴き続けてたのが疲れたんだと思います!(爆)
by kimagureme | 2013-09-07 17:32 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)