人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお天気は?


   台風が温低に変わったけど秋雨前線を刺激して各地で大雨になってますね
   皆様のところは被害など出てないでしょうか?
   そういえばまた竜巻の被害もあったとか(*゚Д゚*)...
   自然災害は気をつけようがありませんからねぇ・・・でもお気をつけ下さいね



   私の所もお昼頃から大雨に雷! もうビックリでしたよ~005.gif
   一時は大雨洪水警報や土砂災害警戒等出ていたようです
   幸い浸水とか被害はありませんでした
ε=(o´ω`o)


   雨が降り出した頃
   「きょうはおてんきわるいのねぇ」 ため息が聞こえそうじゃないですか?(*^m^)
今日のお天気は?_c0194042_2111311.jpg

   突然マルがにこっちを向いて私がビックリ(笑)
   あわてて撮ったから耳が切れちゃった~(´ー`A;) アセアセ
今日のお天気は?_c0194042_21123152.jpg


   タワーの上では
   「うわぁ~でちゅ」
今日のお天気は?_c0194042_21293918.jpg

   「ね、おかぁしゃん!」
今日のお天気は?_c0194042_21312223.jpg



     ※我が家のにゃんずは雷も平気です(私のほうがびびってます008.gif)
      窓から外をながめていて大きな音が響いたらさすがに飛び上がって驚きますが(笑)
      それ以外は光っても鳴っても知らん顔してます・・・大物?
      前の子タマは雷が鳴ってる間中家の中を駆け回っておびえてました( 艸`*)ププッ
      犬も雷に限らず花火等大きな音が苦手でいつもしっぽを巻いておびえてたなぁ・・・
      他の猫ちゃんたちはどうなんだろう・・・
 

 
by kimagureme | 2013-09-04 21:42

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)