我が家のエリア51?!



   やばい!捕まっちゃった008.gif
c0194042_14122828.jpg

   おかぁしゃ~ん002.gif
c0194042_1414047.jpg


   かわいいエイリアン?(*≧m≦*)
   退院してきた息子2号に捕まってしまいました(笑)
   お刺身に釣られてうっかり抱っこされちゃったテル
   すごぉく不安そうなお目めがカワユス(*^m^)
   




    ※息子2号は膝の半月板を削ってもらう手術を8月29日にしまして昨日9月1日に退院して来ました
     3泊4日でしたが、本人曰く「猫欠乏症」だとか003.gifで帰ってくるなり捕まってたのはりんでした(笑)
     
     りんは拘束されるのが苦手なので大声で鳴いてましたけどね~( 艸`*)ププッ

 


      
[PR]
Commented by mycolon at 2013-09-03 14:39
息子さん、無事退院、おめでとうございます。

そりゃ、毎日ねこまみれになってたのに、
3日も離れていればねこ欠乏症になっちゃいますよ。(笑)

テル君、お顔は凛々しいのになぜかびびりん君。
そのギャップが可愛いなぁ。(笑)
Commented by kimagureme at 2013-09-04 15:02
ふにゃさん♪
ありがとうございます
ジュニアちゃんも早く帰って来られるといいね・・・
薬入りのご飯は難しいね・・・o(-`д´- o)ガンバ!

息子2号は特に猫好きみたいで・・・(´ー`A;)
マルはすんなり抱っこできるんだけどりんは拘束されるのが苦手だしテルはびびりだし(笑)
テルは私たち夫婦以外の人の気配で逃げ出すか隠れます(ㆀ˘・з・˘)
by kimagureme | 2013-09-02 14:23 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)