あやうし!?


   明日で8月が終わりますね
   9月って秋のイメージがあるけど現状はまだまだ残暑厳しい日が続きますよね
   でも・・・やっぱりもう夏も終わるんだろうな~て感じますよね♪
   私の大好きな秋・・・早くこないかなぁ~001.gif



   猫といえば箱好き
   箱好きといえば我が家ではりんですが
   
c0194042_2171761.jpg



   その立場が危ういことになってます!(笑)

c0194042_219099.jpg

   (シャッターチャンスをうかがってたんだけど・・・カメラ目線をくれませんでした)

c0194042_21111881.jpg

   テルは誰もいない台所でこっそり入ってました
   ちょっと照れるのか近づこうとしたらあわてて出て行ってしまいました(´ー`A;) アセアセ
   もしかしたら以前から誰もいないときにこっそり入ってたのかも037.gif


   りんちゃん、どうしましょう!?( 艸`*)ププッ

   だいじょぶでちゅよ♪
c0194042_21135898.jpg

   スーパーのレジ袋の中に入って余裕見せてました~(*≧m≦*)
[PR]
Commented by marinnremonn at 2013-09-01 15:18
土鍋やって!
3にゃんの大盛り希望なんだよなぁ・・・・・
Commented by ティティ at 2013-09-02 08:10 x
箱好きりんちゃんから、袋好きりんちゃんに転換中かっ?!
なぁ~~んてね。(≧∀≦)
箱は、みんな大好きだよね~。ウチの小僧さまも箱好きなので
ボロボロになるまで置いてあったりなんかしてw
しっかしテルくん…!!猫の目ビームが素晴らしい!!
その猫の目ビームを発しながらも箱から出ちゃうなんて~~(><)
ホント、恥ずかしがり屋さんなんだからっ!(ハート)
Commented by kimagureme at 2013-09-02 14:36
きちゅねちゃま♪
鍋はダメだったからあきらめてください(ㆀ˘・з・˘)
さらに大盛は我が家ではゼーーーーッタイに無理ですから(◞‸◟ㆀ)ショボン

ティティさん♪
そういえば最近は箱をぼろぼろにしなくなったなぁ・・・
でもやっぱりずっと置いてあるよ( 艸`*)ププッ
テルはなぜ逃げたのか・・・でもめったに箱に入らない子だから照れてたのかも!
薄暗い台所でひっそり入って・・・私に見つかってヤバッと思ったのかどうかは??(*^m^)
by kimagureme | 2013-08-30 21:16 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)