いろいろね(2)



   朝晩はすっかり秋のように涼しくなって寝苦しさも解消しましたね♪
   もう8月も終わりですからねぇ
   外には秋の虫の音も聞こえて来ますemoticon-0100-smile.gif


   でも昼間はemoticon-0157-sun.gif日差しがきついとやっぱり暑いですね

      昨日はこんな姿が見れました(*^m^)
c0194042_21254876.jpg

      (洗濯物を取り込んだ後だったのでハンガーが・・・見なかった事にしてぇemoticon-0107-sweating.gif


   しばらくすると・・・
c0194042_21272233.jpg

   はみだしすぎです!(笑)




   今日のテルは♫
c0194042_2128123.jpg

   うーーん・・・つかれないのかな?しびれないのかな??( 艸`*)ププッ
  
   「ねむいのにぃ・・・なんですか?!」
c0194042_21301830.jpg

   この後もしばらくこのカッコで寝てたから大丈夫なんでしょうemoticon-0102-bigsmile.gif

 
[PR]
Commented by sally at 2013-08-28 23:16 x
1枚目からして、もう!かわいいいいいいい!
こうしてタワーに何匹も集合とかって憧れます。
テルちゃんみたいな寝方、人間ならぜーったいしびれますよねえ(笑)
首も痛くなると思うし(^m^)
Commented by marinnremonn at 2013-08-29 20:46
みんにじゃ溶けてるぅ\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ
暑いときのにゃんって本当に安心して伸びてるのね
りんちゃんの尻尾がテルくん確認みたいでかわゆすw
Commented by ティティ at 2013-08-30 07:50 x
ぶふっ。(≧∀≦)いいねいいね。
こんなふうにキャットタワーで寝ているのを見たら。
なんか、顔がかってにほころんじゃう♪
ついでに…み~さんは…
キャットタワーをハンガー掛けに使っている…っと。メモメモφ(笑)

テルくん、お手手がでっかく見える~!
ホント、肩のあたりから痺れてきそうな寝方ねw
Commented by kimagureme at 2013-09-02 14:23
皆様コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Commented by kimagureme at 2013-09-02 14:30
sallyさん♪
旅行はいかがでしたか?本日帰国だとのこと・・・またブログへお邪魔しますね
タワーに集合ってなかなか撮れないんですよね
たまに揃ってることもあるんだけど・・・私が見とれてたりするし(´ー`A;)
猫ってなぜしびれないでしょうね(≡^∇^≡)ニャハハ

きちゅねちゃま♪
そうなんですよ!りんのしっぽとテルがくっついてたりしてかわいかったんです~(*^m^)
肉球も見えたし気分はルンルンでした(笑)

ティティさん♪
タワーで並んでしかもこんなカッコしてたらもう大興奮!(爆)
キャーキャー!ティティさんやめてぇ~メモるなんてひどいわぁエーン!o(T◇T o)
by kimagureme | 2013-08-28 21:33 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧