なぜそこでその格好で?(2)


 こちらは土曜の夜から雨が本格的に降りだしました
 よく日曜は降ったり止んだりでほぼ1日中曇ってました
 おかげで土・日と熱帯夜から開放されました♪
 (大雨で被害に遭われた所もあったようで、のんきな事言ってると失礼なんですが・・・)


   ほぼ半日はいつも玄関で寝ているマルです
   土曜日の午前中は・・・
c0194042_1602170.jpg

   いつもの倍くらいの幅を使って寝そべっています(笑)
c0194042_161498.jpg

   靴を枕にしてる・・・だからマルが寄って来るとゴム臭いんだよなぁemoticon-0107-sweating.gif

     ※おかげで玄関の土間の掃除を頻繁にするようになった私です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
      特にマルが寝る箇所はアルコール消毒もしてます(笑)
      そしてこの靴の底も・・・することが倍以上になってますよ~ンモォー!! o(*≧д≦)o))



   しかし日曜日の午後は・・・(*^m^)
c0194042_16333161.jpg

   クッションをしっかり抱え込んでおります
   でも・・・敷いた方が暖かいような気もするんだけどねぇ(笑)



   こ・・・これは・・・い、いいのかっ?!
c0194042_16352059.jpg

c0194042_16355691.jpg

    emoticon-0140-rofl.gifぐっすり寝てるからいいんだよね
[PR]
Commented by mycolon at 2013-08-26 16:59
ちょっとご無沙汰しました。

マルちゃん、うちのジュニアとおんなじようなことしてる。(笑)
玄関とかシューズインクローゼットでよく落ちてるよ。ジュニア。。。

ソファーの上の恰好も、どこかで見たような。
じぃさんがどじょうすくいとか言ってた。(笑)

男女の差はあれど、お猫様はやることが似るのかな?
Commented by sally at 2013-08-26 23:55 x
マルちゃんって、伸びると長いなあ。
みょーーーんって(^^)
玄関って猫さんに人気みたいですよね。
靴を枕にしちゃって(^m^)
うちの猫らは玄関は近づかずなんです。
っていうか、我が家の玄関はたぶん他所様と違って暑いです。
このソファーでのかっこ、なんか懐かしのM字開脚みたい(笑)
Commented by marinnremonn at 2013-08-27 10:56
玄関に落ちてるの?
タイルが涼しくて安心できるニオイがあってご機嫌な場所なんだろうな

椅子の上の姐さん
なんか哲学してない?
Commented by ティティ at 2013-08-28 08:11 x
玄関て風通しがいいから~。^^
マルちゃんはよくわかってらっしゃる!

その赤色の椅子で寝ている事も多いよね。
三毛猫さんに赤色。って、ホントよくお似合い。
写真を撮られる事も、計算されいるのかもーーー!
それにしても、そのマルちゃんの寝顔は…最高にカワユイ!(*´▽`*)
Commented by kimagureme at 2013-08-28 21:44
ふにゃさん♪
ジュニアちゃんいかがですか?病院では落ち着いてるのかな??
早くよくなって退院できるといいね♡
猫飼ってるとあ、この猫とうちのこと同じことしてる~とか「猫あるある」だよね( 艸`*)ププッ

sallyさん♪
この時は本当にみょ~~~んて伸びきってましたね(笑)
玄関は土間だし戸を開けると風が通って涼しいんですよ(*^m^)
M字開脚?あのイ●リンの??なんか懐かしいなぁ(爆)
Commented by kimagureme at 2013-08-28 21:51
きちゅねちゃま♪
そう!玄関にほぼ毎日半日くらい落っこちてます(笑)
どくこの時期玄関の掃除や消毒が大変です~~
寝ながら哲学してる??マルってすごいのねぇ(≡^∇^≡)ニャハハ

ティティさん♪
体調いかがですか?無理しないで下さいね~
赤い椅子・・・これエアリーシェイプなんです(ㆀ˘・з・˘)
最初の頃は使用しないときカバー掛けてたんだけどある時掛け忘れてしっかり爪とがれちゃって(涙)
今ではもう見るも無残な姿に・・・みんにゃの爪とぎになってしまってます(◞‸◟ㆀ)
かわいいって言ってくれてありがとうございます~
写真写り本当に悪いんですよマルって(*^m^)
by kimagureme | 2013-08-26 16:37 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧