りんだってできるんでしゅっ!



   今日息子2号が「うわっ!めずらしぃ!!」と声を出しました
   
   
   その訳は(*^m^)
c0194042_2154434.jpg

        幸せの種をあたためてました♫
c0194042_21545822.jpg

        りんだって出来るんだねきれいな香箱座りが 003.gif



   その後はやっぱり・・・( 艸`*)ププッ
c0194042_21565982.jpg


       これは問題ですよ!気をつけねばっ!!
c0194042_21593767.jpg



   

   
   隅っこで寝ているりんが目が覚めた時、目の前にあったビニル袋
   これを時々齧ってるようなんです(ㆀ˘・з・˘)
   気づいたのは旅行から帰ってからだったんですが
   行く前と旅行中にう●ちの中に異物を発見してたんです
   何を食べたんだろうと気にはなってたんだけど008.gif
   ちゃんと出てくれたからよかった・・・と安心して入られませんねぇ
   できる限り危険は避けないと・・・
   しかしも~まったくこの子は ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
 


   
[PR]
Commented by みか@猫大好き at 2013-08-23 22:21 x
綺麗な箱座り♪
うちの子最近年のせいなのか、あんよが一本ちゃんとしまえない感じで
だらしないんです(笑)。
こんな暑いとなかなか綺麗に箱座りしてくれませんよね。
Commented by sally at 2013-08-25 23:35 x
あら。かわいい香箱ね~(^^)
くねーーーんて曲がったそのお手手、幸せのタネをじっくり育てているのね。
かわいい~。
あらら。ビニルがこんな事に!
たしかに、これは気をつけないとですね。
Commented by marinnremonn at 2013-08-26 10:50
キャ~、りんちゃんが普通のニャンになってるぅ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;いつもはどんなニャンだ?

アイラインくっきりでお耳大きいのね
ビニール齧っても出てくるだろうけど、もっとおいちいもの食べようねぇ・・・・・って最近家庭内野良子出没しないね、ナンチャッテ
Commented by kimagureme at 2013-08-26 16:59
みか@猫大好きさん♪
世良君の食欲はどうですか?
我が家のにゃんずはおかげさまで夏ばて知らずで助かってます
りんは特に暑さ寒さ関係なくへんてこりんなのできれいな箱座りはレアです(*≧m≦*)

sallyさん♪
にゃんこのおててって不思議な曲がりかたしますよね( 艸`*)ププッ
ビニル類が大好物のりんで困ってます
2歳過ぎてもなかなか治りませんねぇ┐( -"-)┌ ヤレヤレ気をつけます

きちゅねちゃま♪
お元気ですか~~?
りんが珍しいでしょ?(*≧m≦*)
いつもは?やっぱりへんてこりんだもんね(笑)
目と耳でかいでしょ~~(*^m^)
そういうとこはこちゅママに似てるのかな♡
でも全体的にははちパパ似みたいなんだけどね(≡^∇^≡)ニャハハ
最近家庭内野良子はおとなしくナリを潜めております(笑)
なんだろうね・・・やっぱお兄ちゃん達の存在と私の意識改善とが功を制してるのかも
でもそのうち油断してると出没しそうだよ(´ー`A;) アセアセ
Commented at 2013-08-26 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kimagureme | 2013-08-23 22:13 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧