人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ暑いですねぇ



お盆が過ぎ、35℃を越える猛暑日もやや減ってきたとはいえ
まだまだ暑い日々が続いてますねぇ042.gif

我が家の旦那や息子が行ってる会社も夏季休暇を終えなんだか忙しそうです・・・
みなさまも暑い中お仕事ご苦労様でございます♪


お猫様は??

まだまだ暑いですねぇ_c0194042_14171369.jpg

   暑いんじゃないの?と思われるかもしれませんがここは結構涼しいんです
   エアコンの風がふわ~っとあたるんです003.gif)


まだまだ暑いですねぇ_c0194042_14202582.jpg

   この子は相変わらずここがお気に入りのようです・・・にしてもすごいカッコしてますね(*^m^)


まだまだ暑いですねぇ_c0194042_14215542.jpg

   ここもエアコンの風がふわ~っと・・・( 艸`*)ププッ
   りんの鼻の色が濃くなってるでしょ?(笑)暑いのかな?眠いのかな??
まだまだ暑いですねぇ_c0194042_14233142.jpg

   「❤」に見えるのは私だけかなぁ(A;´ 3`) ぁせぁせ






沢山撮ったんだけど載せ切れないので少しだけ見て下さい
写真が多いですがテキトーにそうぞ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


翌日の昼間出かけたのは春日山神社です

まだまだ暑いですねぇ_c0194042_1428460.jpg

  ここの山の頂上まで約1時間の行程で登る予定だったんですが
  あまりの暑さと体力低下していた(しかもそれぞれ猫を連れてた)ので断念
  三の丸屋敷跡まで行ってそこから降りました(ㆀ˘・з・˘)

まだまだ暑いですねぇ_c0194042_1431021.jpg

  この神社前で謙信様に声をかけられました(笑)
まだまだ暑いですねぇ_c0194042_14323443.jpg

  「よい季節にぜひ再挑戦してくだされ、その節にはぜひお猫殿もご一緒に!」


主人は帰路は海沿いを行くつもりだったんですが名立・糸魚川と通ったところで
私が暑さに辟易して山の方へ行って欲しいと頼んだので(笑)
岐阜高山方面経由で帰ることになりました

   高山の朝(涼しくて気持ちよかった~)
まだまだ暑いですねぇ_c0194042_14451967.jpg

   通りがかっただけだけどちょっと写真だけ( 艸`*)ププッ
   うだつの町並み
まだまだ暑いですねぇ_c0194042_14462066.jpg



   帰り道はおとなしく寝ててくれました♫
まだまだ暑いですねぇ_c0194042_1447931.jpg

by kimagureme | 2013-08-21 14:53

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)