お久しぶりでございます・・・

すみませんサボってました
つーか、旅行中から体力低下してまして・・・
実は初日昼食にざるそば(信州では必須?!)を食べた以外ほぼ何も口に出来ず・・・
気力はあったんだけど頭痛はひどいし散々でした~(ㆀ˘・з・˘)
で、金曜日と土曜日は買い物に出かけた以外ずっと家でだらだらしてました
(体重も1kg強減っちゃった・・・すぐ戻ったけど)

と言い訳をしつつ本題へ

上田城公園を軽く散歩した後懐古園へ

開園前だったので(笑)ここも軽く散策のみ

次に雷電の里へ(私は全く興味なかったけど道の駅に寄りました・笑)

かなり気温も上がってきてにゃんずを置いて外に出るのは危険!
ということで早々に温泉へ・・・妙高温泉街・燕温泉へ行きました♪
道なりに上っていったんだけど外の空気がとっても爽やかでした~♫

それもそのはず!標高が!!

窓を少し開けて風が通るようにしておくだけで十分涼しかったけど
なるべく早く入ってこようと1番はじめにあった宿でお風呂へ入りました(*^m^)

旅行中もニャンズはとても元気でした
りんが家とほとんど変わらずマイペースで過ごしてくれてて助かりました
以前はビールが緊張してたからテルも不安で仕方なかったようでご飯もほとんど食べなかったんだけど
りんのおかげでご飯もいつもどおり食べられたしちーもう●ちもちゃんと出してたし( 艸`*)ププッ
頼もしい末っ子です・・・が、ご飯の他におやつも持っていったんだけど
わずかに開いてたファスナーからかばんに顔を突っ込んでそれを持ち出し齧ってました!
こんなことまで普段通りなりんでした・・・ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

りんは車中でも自分が中心!でないとダメみたいです

運転中は運転席と助手席の真ん中

休憩中は・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

で・・・テルは(=^ω^=)

車の中でもキャリーバッグの中でした(*^m^)
Commented by sally at 2013-08-21 02:59 x
1キロ減ったですと!?大丈夫ですか!!
て、戻ったのですね。それは良かった。
りんちゃん旅行中も全然普段通り過ごせたんだあ。すごいですね。
自分が中心、まるで車中のうちの子猫のようです。
Commented by kimagureme at 2013-08-21 14:55
sallyさん♪
1kgの増減なんてすぐですよね(ㆀ˘・з・˘)
もうすっかり元通り・・・気をつけないと適正体重オーバーしちゃうかも(笑)
本当にりんはマイペースで助かります
ビールは緊張してたからただでさえびびりのてるも余計緊張しちゃったからなぁ( 艸`*)ププッ
つくねちゃんも自分が中心・・・やっぱりね(*^m^)
あ、手術お疲れ様でした♡
by kimagureme | 2013-08-19 21:41 | ひとりごと | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

by み~(キューピー)