避暑に…

本日から日曜日まで旦那が夏期休暇です。
久しぶりに遊びに行こう!と言うことになりまして
涼しい所がいいな、と思い避暑に出掛けました♪


夜中に出発して早朝長野県上田市に着きました
上田城趾公園の駐車場に停めて、早朝の散策に!
びっくりするほど涼しくて気持ちよかったですよemoticon-0100-smile.gif
(手足が冷たく感じるくらい!)

c0194042_1974889.jpg

c0194042_1982881.jpg

c0194042_1984726.jpg


その後小諸へ移動し、懐古園を散策
(写真は旦那がカメラで沢山撮ったから私撮りそびれちゃいました)
あと、雷電クルミの里へ寄ってから温泉探しにemoticon-0136-giggle.gif


c0194042_19143562.jpg

県をまたいで(?)妙高高原温泉地へ!
そこはなんと、標高1150m!
空気が違うんですよ!!

さっぱりして、また長野にもどり道の駅で休憩しました

詳しくはまた帰宅したら報告しますね 
(いらない?でも聞いてよ~笑)
[PR]
by kimagureme | 2013-08-14 18:59 | ひとりごと | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧