きょうのにゃんこ♪

   毎朝4時頃りんに起こされます007.gif
   せめて5時まで寝かせて欲しい・・・と毎朝思います
   布団には5時までしがみついてますけどね( 艸`*)ププッ

   大騒ぎして朝ごはん食べた後まったりした時間を過ごしてるお二人です(笑)
c0194042_20473495.jpg

   このあとは・・・ぐっすりお休みになります(ㆀ˘・з・˘)
c0194042_20491427.jpg



   いいよね君たちは・・・o(`ω´*)oフン!!!


   一眠りして気分スッキリ?
   「ねぇあそぼうよ」「ねむいからやでちゅ」
c0194042_2053950.jpg

   テルのラブコールはかなえられませんでした~(*≧m≦*)



   明日から息子1号は夏季休暇(6日間)です
   どこにいても暑いんだけど、日本一の気温を記録更新した地方へ遊びに行くそうです(笑)
   準備の為かばんを出しておいたら

   マルがトコトコと来てバリバリッと爪をといで・・・
c0194042_2124643.jpg

   「にゃにかもんだいでも?」
c0194042_2132495.jpg

   夜、寝るのはいつも1号君と一緒だったからちょっと淋しいのかな?
   でも大丈夫、2号君はお仕事でずっとお家にいるから一緒に寝てくれるって♪
   (2号君は多分うれしいんじゃないかな・・・)
[PR]
by kimagureme | 2013-08-12 21:13 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)