なんでだろぅ~~


   にゃんこって時々なんで?て思うことしますよね


                                                                    
   マルがそうなんです(*^m^)

                                                                    
   玄関で寝てるのは涼しいからと理解できるんだけど
                                                                  
                                                                 
   母の部屋の隅っこで寝てたり
c0194042_21903.jpg

      台所の台(元テーブル)の下の隙間で寝てたり
c0194042_21154927.jpg





   それとはまた違ったことなんだけど
   お水を飲む場所・・・
   こだわりがあるのか?なんだろう039.gif
   お風呂場で洗面器から飲みたいんです(笑)
c0194042_2122526.jpg

c0194042_21222683.jpg

   洗面器に水が入ってないと大声で呼びます(´ー`A;) アセアセ
   時には母や私を呼びに来たりします(爆)
   (真夏の暑い時期以外はお湯を飲ませてます)
 
[PR]
Commented by sally at 2013-08-09 23:05 x
え~。部屋の隅っこも台所も涼しいんじゃないんですかあ(^^)
で、洗面器からお水飲むの好きな子って多いですよねえ。
あれ、何でなんでしょうねえ!
うちはお風呂場のドアを閉めておく事が多いので、あまり見かけない光景なんですけど、
けどやはり開けとけば飲んでますもん!
Commented by ティティ at 2013-08-10 08:09 x
隅っこ&隙間は、お猫様の大好きな場所だと思うの~。
誰にも邪魔されない静かな空間(?)のような。^^

お風呂場の洗面器でお水…www
こりは、ちょこっと分からないけど、そんな子時々みかけます♪(≧∀≦)
きっと、どれもマルちゃんのお気に入りスポットなのね!
Commented by kimagureme at 2013-08-12 21:27
sallyさん♪
涼しいんでしょうねやっぱり
でも見た目はちょっと暑苦しいような・・・(*^m^)
お風呂のお湯はカルキ臭が抜けていいのかも・・・でも今は水道水なんだけどね(笑)
お風呂場閉めておいたら戸の前でずーーっと座ってるか鳴いて呼ぶかするんですよ(ㆀ˘・з・˘)

ティティさん♪
隅っこ&隙間・・・そうそう!誰にも邪魔されたくない自分の場所なんですよねきっと
ビールもお風呂場で水を飲むのが大好きな子だったんですよ
直接湯船から飲んでたけどね( 艸`*)ププッ
マルは洗面器から飲むか人の体の水滴をなめてる(´ー`A;) アセアセ
by kimagureme | 2013-08-09 21:29 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)