明日なんだけど・・・

 
                                                                    
                                                                                                         ※もこりんさんからのご指摘で気づきました(笑)
 写真がうまく見えなかったようで(ㆀ˘・з・˘)
 スマホからだと普通に見えてたのに・・・ということでまたスキンをもどしました
 もこりんさんありがとう~(*^m^)
                           
                                                                                                                                 
                                                                  
                                                                    

                                                                                                                                       
                                                                                                             
  明日8月6日は「おうちの子記念日」
  でした・・・ビールが亡くなるまでは・・・
  偶然ビールとテルが我が家の家族になった日にちが同じだったんです♪
                                                                                                                                        
   ビールは'99年、テルは'04年 の8月6日
                                                                                                                                           この時期ブロ友さんの愛猫ちゃんの訃報を聞くと胸が痛みます007.gif
   今日はビールの写真を載せようと思います
                                                                    
                                            

   実はビールにはかわいそうなことをしちゃったんです今でも泣けて来ちゃうんだけど・・・  
   翌日早朝から法事で家族揃って遠出しなくちゃいけなかったんです
   そのときはまだ息子達も家にいなくて・・・
   家でゆっくりお通夜もしてあげられなくてその日のうちに荼毘に付しました
   斎場ではしばらくお別れの時間をいただき少しお別れは出来たけど・・・
   今でも本当にかわいそうなことをしたと悔やんでも悔やみきれませんけど
   その時のしこりが今も痛みます
   ごめんねビーちゃん・・・今でも大好きだよ❤

                                                                                                                                                                                                               ビールといえば・・・
c0194042_1638189.jpg

c0194042_16382518.jpg
          
c0194042_16394767.jpg
                                                                                  
                                                                    
                                                                    
                                     
   ビール 4歳頃
c0194042_1639714.jpg

                                                                    
                                                                    
   マルとバトルしたり
c0194042_16404496.jpg

                                                                       テルのいい乳母してくれてたね
テルはビールが大好きだったね~♡
c0194042_1641538.jpg

                                                                                                                                                                                                           
   ビールはかかりつけの獣医さんがみた初めての「分離不安症の猫」だと言われました
   そして死因も不明だけど多分心臓麻痺の急死・・・これも珍しいと言われました
                                                                    
                                                                    

   大好きな大好きなビール♡虹の橋のたもとで会おうね・・・もう少し待っててね                  
                                                  


  
 
[PR]
Commented by もこりん at 2013-08-05 16:58 x
ビーちゃん(*´θ`*)
おいらも今もだいだいだいだい、だーーーーい好きよ、ビーちゃん♪
むっちりむちむち、まんまるまるまる♪
どれもビーちゃんらしくて大好きな写真(*´ー`*)
み~さんちの子になって、ほんとにほんとに良かったね♪

しかし大変よ!
地ビール、見切れてるっっ、例の写真っ(笑)
Commented by エレナ at 2013-08-05 20:14 x
私もビール君の大ふぁーんです、可愛いですよね~
きっと虹の橋で待っててくれてます、あちらの時間はあっと云う間だといいますからね~私も会えるといいなぁ~(笑)
Commented by レオ at 2013-08-06 20:25 x
お久しぶりです。8月6日はうちのモモちゃんのお誕生日です。ビールくんとテルくんが来た日なんですね。奇偶ですねぇ~!あ!私のお誕生日にコメントありがとうございました。
Commented by sally at 2013-08-07 00:28 x
ビールちゃん、その丸みたまらんです。かわいいなあ。
お別れってすんごい寂しいことだけど、
家族だよってことはずっとずっと変わらなく、
ちゃんと待っててくれますもんね。
そのモフモフのお腹をきっとまたいつか撫でさせてくれるんでしょうね!
Commented by mycolon at 2013-08-07 10:55
駄目だ…、うるうるしちゃう。。。

ビール君、可愛くって穏やかでとってもいい子だったよね。
大事な大事なかわいい子。
虹の橋からみんなのこと、のぞいてるかな。
りんちゃんのことも笑って見守ってくれてるよね。

いつかきっとみんなで虹の橋で大オフ会を開こう。
賑やかで楽しいだろうね。(笑)
Commented by marinnremonn at 2013-08-07 20:07
ビーちゃん、お久しぶり~
真ん丸、ほっこり、かわいいねぇ
変わらないビーちゃんときっと会えるよぉ
Commented by kimagureme at 2013-08-09 21:32
みなさん、ビールを一緒に思い出してくれてありがとうです♡

今でもやっぱり泣いてしまうけど・・・
前の子タマはきちんと治療してもらったという納得感があったんだけどビールはあまりにも突然だったし
色々と思うことが多くて・・・
いつかきっとあっちで再会したいと思いますღ❤ღ´ェ`*)
by kimagureme | 2013-08-05 16:54 | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)