なにっ!?・・・・・

 
 
  昨日は久しぶりに雨が降り1日過ごしやすかったです♪

 
 
 
  それでもやっぱりにゃんずは emoticon-0113-sleepy.gif   
c0194042_1024486.jpg

c0194042_1042510.jpg

 
 
 
   そのうちこ~んな格好になってましたemoticon-0102-bigsmile.gif
c0194042_1055880.jpg

   emoticon-0140-rofl.gif
c0194042_1061879.jpg

 
 
   (*゚Д゚*)ェ...く、苦しそうなんだけど...
c0194042_1072415.jpg

 
 
 
 
 
   にゃにっこのこたちはっ!
c0194042_1082699.jpg

   姐御としてこのだらしなさは許せなかったようです(笑)
 

 

 
     でもね、マル姉さんは玄関で寝てたんじゃないですか?(*^m^)
       あ・・・これも内緒なんですか?(みんな知ってるけどね~)

[PR]
Commented by ティティ at 2013-08-02 07:55 x
りんちゃ~ん、挟まってるよ~~!
ポールとポールの間に!!挟まってる~!(≧∀≦)
ちゃんと、スポっと抜けれたかしらん??
テルくんは、、ぬいぐるみのよう…(*´д`*)
挟まるりんちゃんもカワユイけど、テルくんのへそ天で顔の筋肉が…
アタクシ、デレデレしまくってしまいましたわ!

マル姐さん…きびしぃぃぃ~~!(><)
玄関で寝ていた事…、、、誰に話しちゃおっかな~ww
Commented by kimagureme at 2013-08-02 18:14
ティティさん♪
ホントに挟まってるよね(*≧m≦*)
スポッと抜けたらよかったんだけどだら~んと抜けてました(爆)
テルの寝姿はたいていこんな感じ❤
私は顔をくにゅっと曲げてる所とか足の先がくるんとしてる所とか・・・大好きなんですよ~
にゃんこって寝ててもかわいいんだよねぇ♡( 艸`*)ププッ
マルって自分のことは棚に上げて・・・ねぇ(笑)
by kimagureme | 2013-07-31 10:13 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧