チェック中?

 
 
 
 


 
  ある日の午後
  マル姐さんがドドドーッと部屋を駆け回りました(笑)

   まずタワーに駆け上がり、勢いでハウスへ入りすぐ出てきた
 
c0194042_2042138.jpg

 
 
 
  
   その後もうひとつのタワーを駆け上がり・・・
 
c0194042_20484831.jpg

   ハウスものぞいてチェックしてましたよ(*^m^)
c0194042_2049757.jpg

  

   我が家のボスとしてはたまにはチェックしないとね~( 艸`*)ププッ
 
 
 

    ※内緒の話・・・この後りんが追いかけてきて降り口を通せんぼしちゃったんですよ
       すごぉく困った顔してタンスの上をうろうろしてました(笑)
       仕方ないので(危ないし)私が抱っこしておろしたんですよ~(≡^∇^≡)ニャハハ
       この話はあまり口外しないでね・・・マル姐さんのプライドが傷つくから・・・(=^ω^=)

[PR]
Commented by sally at 2013-07-30 00:10 x
はい!けっして口外しません!
マル姐さんのプライドは傷つけてはいけません!!(笑)
そっか、困ったお顔、見たかったな(^m^)
ボス、お疲れ様です!
Commented by ティティ at 2013-07-31 07:43 x
マル姐さん、アクティブだなーーー!!
って、思いながら読んでいたんだけど…
最後のオチが…まさかの…まさかの…、
み~さんが救出とは…www
えーえー!誰にも言いませんともっ!!!(≧∀≦)
私も、マル姐さんの困り顔が見たかったなぁ~。

ボス!お疲れっす!!
Commented by kimagureme at 2013-07-31 10:16
sallyさん♪
口外の件よろしくです(*^m^)
困り顔のマル・・・撮れたらアップしますけど難しいんですよ(笑)

ティティさん♪
あら~ティティさんも困り顔見たかったですか?
"o(-_-;*) ウゥム…むつかしいんだけど撮れるよう頑張ってみます!
内緒にしといてくださいね~よろしく( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2013-07-29 21:06 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)