お熱い仲♡



 東北地方はまだ梅雨明けもしてなくて大雨とか寒いとか聞いてますが
 こちらは毎日暑いです~~
 最高気温も毎日30℃を下がったこと無いですよ・・・(ㆀ˘・з・˘)
 



 やっぱりにゃんずはそれぞれ好みの場所で寝てます
 涼しくて静かな場所/マル・おかぁしゃん(私)が近くにいて涼しい場所/テル&りん003.gif
 

 
   テルが久しぶりに夏仕様になったタンスの上で寝ていた♪
   (うれしくてカメラ構えたら不審がられちゃった008.gif
c0194042_10591853.jpg


 私はこの後、掃除などでうろうろしてしばらくしてから戻ったら・・・


c0194042_1185635.jpg

   なんかおちりのほうがあついんだけど・・・
c0194042_1174849.jpg

 
 りんは淋しかったのか自分の場所を取られてたまるか!と思ったかは「?」028.gif



   私が座るのを見たら・・・(*^m^)
c0194042_1114817.jpg

   トコトコと降りてきて私の膝に on♡
 
   前から見るとこんな感じ❤(テルだけ集中して見てね・・・m( ̄0  ̄〃)オネガイ!!) 
c0194042_11172271.jpg
 

 
 
 気温も上がって暑いんだけど私たちの仲も熱いんだよ~~(≡^∇^≡)ニャハハ
 (でもマジ熱い、暑いっす042.gif
 
 




 
 
   テルは甘えて気持ちいいんだろうけどねぇ
c0194042_11233853.gif

[PR]
Commented by marinnremonn at 2013-07-26 12:13
踏み踏み付きの抱っこなのね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
確かにあつそー
引っ付きむしは冬にお願いしたいわん
Commented by もこりん at 2013-07-26 12:17 x
テル君の寝相&寝顔が(* ̄m ̄)
白目がでちゃっていますヨン

西の方は暑いみたいで大変そうなんだけど、
こっちはほんとに涼しい、つーーか寒いんだよ(`ω´;)
今日は窓締め切って長袖に長いレギンス&靴下・・・寒い(笑)
これくらい寒いならテル君抱っこ抱っこちゅーちゅーしても暑くないよー(*`艸´)ウシシシ
Commented by sally at 2013-07-26 23:31 x
きゃー!ふみふみしてる~!!
うらやましすぎる~!
うちの仔猫は寝むいときとかは膝に乗ってくることもあるけど、
ふみふみの対象は黒猫クッション。
んで、大人の猫は最近は膝に乗って来てくれなーい(泣)
Commented by ティティ at 2013-07-29 07:48 x
うぉっ!も~~み~~~っとしているっ!!
テルくんの爪が、プチっと食い込み…www
や~~。アチキの腕にも…ぜひとも、爪を立てて欲しいわ!(≧∀≦)

暑くても、み~さんのお膝の中が大好きなテルくん。
ほんっと、甘えんぼちゃんでカワユイわ。(*´д`*)
そんなティティ家も、一番暑苦しい毛皮を着ている子が
頻繁に膝の中に入ってきて、毎日、お熱い仲をしております♪オホ~!
Commented by kimagureme at 2013-07-29 21:23
きちゅねちゃま♪
男の子は超がつく甘えん坊みたいですよ(*^m^)
痛くても熱くても我慢ですよ~・・・そのうちテルも暑くなって降りるから(*≧m≦*)

もこりんさん♪
テルの寝顔すごいことになってるでしょ!(≡^∇^≡)ニャハハ
もう7月も終わるというのに寒いなんて・・・困った気候ですねぇ
引越し準備も大変出し体調崩さないようにしてね

sallyさん♪
我が家では好んで膝に乗ってくるのは男の子だけ・・・
ビールが亡くなってからはテルだけで淋しいんだけど来てくれないよりはましかな(笑)
りんは寒い季節だったら膝に乗ってくれるんだけどなぁ( 艸`*)ププッ

ティティさん♪
ジーンズ穿いてても痛いのに素肌に直接だからかなり痛いんですよ(´ー`A;)
あらまっティティさん家でも毎日お熱い仲なのね?(笑)

by kimagureme | 2013-07-26 11:27 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧