何か問題でも??

 
 昨日久しぶりに友人とランチを食べに行ってきました
 ちょうど二人の時間が合ったので

 
 入ったお店では日替わりランチプレートにドリンク飲み放題付きでした(*^m^)
 さらにここは個室風に仕切られてて超ゆっくりできるんですよ~
 なので3時間ほど喋りまくりました(笑)
 最後にランチに+210円でミニパフェが付くというので
 お腹いっぱいだねなんていいながらも注文しちゃいました( 艸`*)ププッ


   ミニパフェ?ランチの後だからこれでも十分食べ応えあり!
   美味しくいただきましたよ~ 完食!003.gif
c0194042_1624563.jpg














 遡ること数時間前・・・
 出かける準備をしてて、いつものトートバッグじゃダメだからと夏用バッグをタンスから出して来たら
    
   にゃんだかあやちいでちゅ! 
c0194042_1665257.jpg

   におうでちゅ!!
c0194042_1672625.jpg

   おいおい!何もそこまでチェックしなくてもいいでしょ~!
c0194042_1682545.jpg

 
  まぁりんのことだからね・・・と笑ってみていたら

  
 
       (*゚Д゚*)ェ...?
c0194042_169352.jpg

c0194042_1695632.jpg

  テルまでもが入念にチェックし始めてしまったじゃないですか!
  心配になって私もついついクンクンとにおい嗅いでみたり中を覗いて確認しちゃいましたよ008.gif
  猫って好奇心旺盛だよね(*≧m≦*)
 
 
[PR]
Commented by sally at 2013-07-25 23:43 x
ミニパフェという名前でも大きい!
食後だもの、これくらいでも良いですよね。
ウンウン!猫さんは好奇心旺盛で、新しい物好き!
それが昔からあるものでも、久しぶりにどっかから出してくると、
新鮮な好奇心を見せてくれますよね(^-^)
Commented by kimagureme at 2013-07-26 11:32
sallyさん♪
このパフェミニサイズなのこれ?て感じでした(笑)
でも美味しくいただけて大満足のランチでした(*^m^)
そうそう!猫って好奇心旺盛ですよね
なにか出したり置いたりすると必ず寄って来てチェックしますからね( 艸`*)ププッ
そういう反応見るのもまた楽しいからいいけどね~(爆)
Commented at 2013-07-28 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagureme at 2013-07-29 21:09
鍵コメさん♪
ご訪問ありがとうです
アレからコメント入れそびれちゃって・・・読み逃げばかりしてしまってます
私が落ち込んでどうするって感じですよね(ㆀ˘・з・˘)
またお邪魔します・・・元気出してがんばってね♡
by kimagureme | 2013-07-24 16:18 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)