とれたてほやほや?!

 

 新鮮ですよ~~003.gif

 本当に今さっきとれたばっかりなんですからね006.gif


      撮れたて♫

   何してるんでしょ・・・おんにゃのこ(?)頭くっつけて??
c0194042_113045.jpg

   実は二人(匹)で追い詰めてるんですよ( 艸`*)ププッ
c0194042_11305834.jpg

   ハエトリグモを見つけちゃったんですよ~
   
 
   一度マルがパンチを食らわせたんだけどするりと逃げて・・・(*゚Д゚*)ェ...
c0194042_11335540.jpg

   分かりやすいように印をつけてみました(笑)
c0194042_11354757.jpg

   この後りんはあわてて手をぶんぶんと振りクモは最初の写真の場所へ逃げたんです(*^m^)

 クモは・・・無事隙間から逃げ出したようで私も見つけられません(ㆀ˘・з・˘) ヤバイッス!



 我が家の唯一の男の子は?クモ騒ぎのほんの少し前のことですが・・・


   おかぁしゃんだっこ~~❤
   と鳴きながらきて膝の上で甘えてました(*≧m≦*)
c0194042_11432842.jpg

[PR]
Commented by ティティ at 2013-07-22 05:57 x
りんちゃんの肉Qと肉Qの間に挟まる蜘蛛ッ!!!(◎Д◎;)
そら、お手手ブンブンしちゃうよね。しちゃうよね~~!!
その様子が、目に浮かぶようだわ。
と書きつつ…、やはり、お転婆ちゃんばかりじゃなくお嬢様なのね。
(ウチのカオル子なら、そのまま口元へ持っていっちゃいますよw)
テルくんの方程式はーー
蜘蛛<<<<<<<み~さんのお膝。って感じでしょうか?(≧∀≦)
Commented by marinnremonn at 2013-07-22 15:17
食べないの?そりゃ、おかしいわん♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちょっとお味見~って大事よとまりんが言うとります

男の子は優しくなければ生きて行けにゃいのだ
Commented by kimagureme at 2013-07-24 16:25
お返事遅くなってすみません (o_ _)o))

ティティさん♪
手をぶんぶんの瞬間写真に撮りたかった~と後悔しきり(笑)
口を持っていくこともあるんだけど咥えて離す感じかな
でも実際咥えることに成功したこと無いけど( 艸`*)ププッ
だっていつも相手にしてるのコバエ位だからねぇ・・・
マルはパシッて手で押さえつけてぺっちゃんこにしちゃうことがあるよ
食べそうだからその前に引き離す私です(´ー`A;) アセアセ
テルは・・・何よりも私がだぁぁいすきだからね~~(≡^∇^≡)ニャハハ

きちゅねちゃま♪
ワイルドまりんちゃんはいつもお味見されてますよね(*≧m≦*)
家族で言ってるだけなんだけどりんはコバエ以上大きなものはきっと怖くて追いかけてみてるだけなんだろうって(笑)
テルは唯一かわいい男の子♡ラブラブですから~~(*^m^)
その後体調いかがですか?暑いから無理しないでね♪
by kimagureme | 2013-07-19 11:47 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)