こだわり??



    ※7月17日(水) (深夜)1:00 ~ (昼)12:00
       もしこの間にご訪問いただいた方がいらっしゃったなら・・・
       メンテナンス中だった為ご迷惑おかけしました
       私もうっかり忘れてて・・・すみませんでした~~040.gif


 ちょっと雨が降るとずいぶん涼しくなりますねぇ♪
 3日前にまとまった雨が降ってから少し過ごしやすかったですけど
 今日はまた暑いです・・・


 そんな中我が家のニャンズはそれぞれ好きな場所で寝ております


c0194042_1637598.jpg

   マルはやっぱり台所の隅がお気に入り
c0194042_16384650.jpg





   テルは前からここが好きだったよね♪(体重計を枕にして)
c0194042_16393042.jpg

   でも・・・
   これはどうかと思うんだけど・・・(*゚Д゚*)
c0194042_1640207.jpg

   見てるだけで暑いよぉ(笑)





  りんは何故か気に入って毎日ここ(?)で寝ています
c0194042_16414053.jpg

  タワーの横にドレッサーがあるんだけどその間にはまって寝てます(*^m^)
  しかしこの顔は・・・大丈夫??(*≧m≦*)
c0194042_16433790.jpg

  最後はやっぱりお約束?( 艸`*)ププッ
c0194042_16461389.jpg



 
    タワーの汚れが気になりますよね(ㆀ˘・з・˘)
      専用(毛を取りやすい)ブラシをりんが齧ったり咥えて運んでいくので隠しちゃったんですが
      自分でどこへ隠したか忘れちゃって((*v.v)。ハズイ。。。。
      今日他のブラシやタオルで掃除しました・・・もっとはやくしとけよ!というお叱りは馬耳東風・・・

 
[PR]
Commented by sally at 2013-07-17 23:49 x
ひゃ~♪最後のおっぴろげにそのまま顔を埋めたい!
わかります、みんなそれぞれお気に入りの場所があるんですよねえ。
それを邪魔することないのに、我が家のKY仔猫は、はなが気に行って寝てる場所に行って、ちょっかい出して結果的に場所を奪います(^^;
Commented by ティティ at 2013-07-19 07:19 x
そうそう!それぞれにそれぞれのお気に入りの場所で過ごすんですよね。
その場所も、なんとなく個性的だったりなんかして♪ね。^^
テルくんは長座布団の上?(≧∀≦)
このシーズンには、ちと暑苦しいけど(汗)、
んでも長くなって寝ている姿がカワユイわ♪
やっぱり思うのは…、マル姐さんは涼しい場所を知っている気がするっ!^^
Commented by kimagureme at 2013-07-19 11:52
sallyさん♪
それぞれお気に入りの場所が決まってるみたいですね
( 艸`*)ププッ
でもでも!つくちゃんといっしょでりんも次々とマルやテルの場所を奪ってくんですよ~
甘やかされてるから図に乗ってるみたい(笑)
マルもテルには厳しいんだけどなぁ・・・

ティティさん♪
テルもりんも何故か暑苦しそうな所にいることが多くてねぇ(´ー`A;)
のびてたりパッカーンしてたりしてるからまだましかな(笑)
マルは台所と玄関は誰にも譲らないみたいです(*^m^)
不思議と誰もとろうとしないんですよ・・・やっぱり姐御だから?(爆)
by kimagureme | 2013-07-17 16:56 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)