暑くてもがんばってるよ



   あぎぎぎっ!けりけりっ!!
c0194042_21434058.jpg

   うぐぐぐっ
c0194042_2145556.jpg

   ゔーーーっ
c0194042_214813100.jpg


   毎日暑いんだけどこの子はパッカーンばかりしてるんじゃないんだよ(笑)
   この日は久々に頂き物の手作りおもちゃで嬉々として遊んでいました♪

   楽しそうに遊んでいたんだけど・・・

c0194042_21471765.jpg



   で

   も

   暑かったようですね~( 艸`*)ププッ
   ふぅ~てため息が聞こえてきそう
c0194042_21511989.jpg



   そ
   し
   て

   やっぱりこうなりました(*≧m≦*)

c0194042_21521338.jpg



   私は今度は夏風邪かアレルギー性鼻炎か、みたいな症状が出てしまいました
    たぶん1~2日で治まるとは思うんだけど・・・
    寝起きには声がでないし鼻は詰まるし体もだるいし ┐( -"-)┌
    息子2号のハードスケジュールもようやく明日か明後日で終了予定 C=(^◇^ ; ホッ
    昼間暇を見つけて(いつでも暇なのだが・・・)だらりんちょします
    変なお天気が続いてますけど皆様も体調崩されませんようにね~

   

[PR]
Commented by ティティ at 2013-07-16 04:31 x
りんちゃんっ!!ガブガブしてますなっ!(≧∀≦)
ガブガブ顔も可愛い~!だけじゃなく、美人さん~~~!!
またたび入り???なのかしらん?

んふ♪ハッスルしてるなー、思ったら結局開くのねwww
背後に転がるおもちゃが…寂しそうに見えるわ。
そして、タワーのモサモサにも萌えるワタス…(≧∀≦)

み~さーん…な~んか体調が思わしくないようで心配。
ホント、無理しないように。我慢しすぎないように。
のんびり。のんびり。ですよ~。
Commented by kimagureme at 2013-07-17 17:44
ティティさん♪
久しぶりに夏バテかなぁ・・・でもちょっぴり回復しました~
ありがとです♡

このおもちゃ実はもこちゃんの手作りのなんですよ
マタタビ入りみたいですよ(*^m^)
そしてやっぱり・・・開きます(爆)
タワー汚いのが丸見え・・・お恥ずかしいです(*v.v)。。。。。
by kimagureme | 2013-07-15 22:07 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧