おちゃめ~❤


   これなんだと思います?(*^m^)
c0194042_20175797.jpg



   実
   は
   ね
c0194042_2019415.jpg

ハンカチをアイロン掛けしてた所にテルが割り込んできたんです♪
(大きなアイロン台を出すのがメンドーだったので小さなので代用しました012.gif)
もちろん掛け終わっていたのでやけどの心配はありませんよ~



   横からおててをちょい♪ちょい♪❤・:*:・❤・:*・❤:
c0194042_20321626.jpg



家(部屋)に私だけしかいないとき限定のお茶目(甘えん坊)なテルでした~~016.gif
 
 
[PR]
Commented by sally at 2013-07-12 23:24 x
なるほど~!
なんでうっすらヴェールに包まれてるの?って思ったあ~。
横からお手手チョイチョイなんて、かわいすぎる~(^^)
アイロン掛けよりも、自分をかまってほしいんだもんね~♪
Commented by kimagureme at 2013-07-17 17:42
sallyさん♪
お返事遅くなってすみません
テルは私だけしかいないとめっちゃ甘えん坊になるんですよ(*^m^)
トイレにもついてくるし(´ー`A;) アセアセ
かわいいから何でも許せますけどね(笑)
by kimagureme | 2013-07-12 20:39 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧