人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢぃ~~(* ´Д`*)

梅雨明けから毎日暑いんですけど!031.gif
ちなみに梅雨明けから今日までの平均気温(こちらの観測地点での)を調べてみたら
    「34℃/26℃」
今日も35℃にはなってるでしょう042.gif

息子2号が今行ってる仕事現場で先日67歳の男性作業員が熱中症で倒れ病院で死亡されたらしい
(大きな工場の中なので別の会社から派遣されてた方で知り合いではなかったのですが・・・)
観測地点で36℃でも炎天下で作業(仕事)してると40℃位はなってったんじゃないでしょうか?
皆様も家の中でも熱中症になる危険性は大ですのでお気をつけ下さいね!

・・・私も先週からちょっと体力低下中です。昨夜は腎盂炎?みたいな症状が出たので
・・・今日は午前中1~2時間横になってました。今から夏バテしてたら持ちませんよねぇ
・・・私も気をつけて頑張ります♪




さてさて 前回もそれぞれ好きな場所で寝ていたのですが
今回は超暑いからだらりんちょ~~です(笑)

あぢぃ~~(* ´Д`*)_c0194042_14191229.jpg

いつものお気に入りの場所じゃないけど?? と思って見たら・・・
あぢぃ~~(* ´Д`*)_c0194042_14245854.jpg

テルのお気に入りの場所を我が物顔で占領していたりん
んまぁ~!はしたなくてだらしない(笑) 一応おんにゃの子なのにねぇ┐( -"-)┌
あぢぃ~~(* ´Д`*)_c0194042_14263125.jpg


その後ふと見ると・・・あれ? パッカーーン!
あぢぃ~~(* ´Д`*)_c0194042_14291817.jpg

暑くなってきたのでテルをまた追い出したのかも・・・
    ん?にゃんでちゅかぁあ~。oO
あぢぃ~~(* ´Д`*)_c0194042_1431453.jpg



その時テルは?とさがしてみるとマルと一緒に玄関で涼んでいました(笑)
ちょっぴり残念そうなお顔だね( 艸`*)ププッ
あぢぃ~~(* ´Д`*)_c0194042_14335851.jpg

   その訳はこちら↓
あぢぃ~~(* ´Д`*)_c0194042_14351281.jpg

靴箱の下、ここはずっとみんにゃ(マル・ビール・テル)のお気に入りの場所
早い者勝ちなので(笑)今回はマルに取られた後でした~003.gif

なんかおんにゃの子が強いのか?テルがちょっぴり情けないのか??共に正解なんだろうけど(爆)

   だいじょうぶだよ♪
あぢぃ~~(* ´Д`*)_c0194042_1442713.jpg

by kimagureme | 2013-07-10 14:47

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)