人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?なぜそこでその格好で??


昨日の雨も今朝には上がり今日はとーーっても蒸し暑い日でした
(所々で大雨による被害が出ているニュースを観ましたが皆様被害は無かったでしょうか?)


だんだんとニャンズの寝姿が開いて来ましたね(*^m^)
しかし、これはどうかと・・・
え?なぜそこでその格好で??_c0194042_2155972.jpg

何気なく椅子の上に置いたティッシュの箱にあごを乗せて寝てます(笑)
え?なぜそこでその格好で??_c0194042_218016.jpg

向こう側に回って見ると・・・
え?なぜそこでその格好で??_c0194042_2191084.jpg

熟睡してます・・・写真撮ってても知らん顔でした~( 艸`*)ププッ
(実はこれ先月25日夜の写真・・・脱走後シャンプーの刑に処せられたあとなんです)



さてまた先月の写真ですが・・・
え?なぜそこでその格好で??_c0194042_21124585.jpg

       苦しくないのかなぁ  003.gif  首痛くならないのかなぁ



さて今日の寝姿は・・・(。´・ω・)ん?

え?なぜそこでその格好で??_c0194042_21155837.jpg

 長座布団が折りたたんで置いてあったんですが、そこへおててを突っ込んで寝てました(≡^∇^≡)ニャハハ
え?なぜそこでその格好で??_c0194042_21163334.jpg

 テルの癖なのか私の膝の上に寝てても、よく足の間におててを突っ込みます♪



出番がないとすねてるかな(*^m^)
りんは本当は今日パッカーンして寝てたんだけど撮り損ねちゃいました
まぁこれからはどんどんパッカーンの頻度が増えるはずだから・・・またね(笑)

え?なぜそこでその格好で??_c0194042_2125221.jpg

by kimagureme | 2013-07-05 21:28

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)