きょうも(*^m^)ムフ♡


今日もテルは甘えん坊emoticon-0152-heart.gif
c0194042_1624293.jpg

前とよく似た写真だけど今日のです!(笑)

私が椅子に座るのを待ってたように乗って来ました♪

ぐっすり眠ってるようで時々ビクン!と動いたり(笑)寝返り打ったりしてました

c0194042_1611835.jpg

c0194042_169961.jpg

ちょっと重いけどね( 艸`*)ププッ
c0194042_16103352.jpg


で・・・

最後は(*^m^)


c0194042_1615831.jpg

  ごめん寝~~
c0194042_16143935.jpg

いいんだよ~許すよ~ かわいい、かわいい テルちゅぁんemoticon-0115-inlove.gif

なんてね~~emoticon-0140-rofl.gif
 
[PR]
Commented by もこりん at 2013-07-03 18:58 x
きゅいん☆可愛い~~~ん(●´ω`●)
顔をうずめちゃったりして~!
このポーズはマズイよ、、、、思わず悶えるわ(笑)
テル君はほんと甘えんぼさんだよねぇ~
お手手で隠してごめん寝・・・・一体どんな悪いこと、
しちゃったんでちゅか???(*´艸`)
Commented by sally at 2013-07-03 23:06 x
ひいいいい!なんてかわいいの!
ごめん寝でしめるとは!くううう!やるのぉ~!
うちなんて、この季節になってくると、さすがに膝には乗らなくなった~。
寝る時にべっちゃりですけど♪
テルくん甘えん坊さんだなあ(^-^)
Commented by ティティ at 2013-07-04 07:41 x
可愛い可愛い!お膝の上でどんどん爆睡モードになって。
ついには、ごめん寝になっちゃうなんて!!
ヤバイ!テルくん、可愛すぎて、マジでヤバイ!!
見ているだけで、アタクシの鼻の下も伸び放題だけど…
み~さんも、鼻の下のびまくっていたに違いないっ!(≧∀≦)
Commented by kimagureme at 2013-07-06 21:23
もこりんさん♪
悶えました?( 艸`*)ププッ
テルはホントに私一筋だから・・・かわいくって❤
毎日ビビッて生活してるからこういうときは思いっきりリラックスさせてあげたいんですよ(笑)
ビール亡き後テルはすっかりおとなしいいい子になっちゃいました♫

sallyさん♪
普段からよくごめん寝をするんだけど膝の上でまでしてくれるってねぇ❤
はなちゃんこの時期も添い寝?いいなぁ♫
近くには来るけどさすがにべっちゃりは無いなぁ・・・

ティティさん♪
そうなんですよ~だんだん熟睡モードにってそうそう!(笑)
やばいよねこれはっ!ღ❤ღ´ェ`*)
(;゚д゚)ハッ....めっかっちゃった?!鋭い!(爆)
by kimagureme | 2013-07-03 16:19 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧