新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

これでいいのだ!?



  (。´・ω・)ん?これはなに?
c0194042_21492664.jpg


   わかりました?の所なんですけど
c0194042_21534487.jpg

   しっぽが2本あるでしょ?( 艸`*)ププッ


c0194042_21555986.jpg

テルの体にりんがくっついてるんですよ~(*≧m≦*)



実はこんな状態
c0194042_21575871.jpg

テルがおとーしゃんにぽんぽんしてもらってるところにりんが
「あたちもでちゅ♪」て感じに寄って来た時の図なんですよ(笑)
でもね、逆の場合もあるんですよ
りんがこんな風に座ってるとテルがあわてて来て
ここは僕の場所!ていう感じに割り込んでくるんです(*^m^)


で・・・こういう風に写真だけ見てるとこの子達おとーしゃんにめっちゃ懐いてるみたいでしょ
それが大間違いなんですよ~~(爆)
あくまでも 「おとーしゃんぽんぽん係り」 
それでも本人(旦那)は寄って来てくれるだけましだと喜んで(?)ぽんぽん係りに徹しております041.gif041.gif
[PR]
Commented by sally at 2013-06-29 00:03 x
ああ、なるほど~♪こんな事になってるのねえ(^-^)
うちなんて、ぽんぽんしようものなら怒られますから(笑)
あたしも~!なんてありえなーい(^^;
Commented by kimagureme at 2013-06-30 21:09
sallyさん♪
え?はなちゃんはぽんぽんきらいなの??
うちの子みんにゃ好きだなぁ・・・亡きビールは嫌がってたなぁ。oO
りんは特に他の子がかまってもらってるのを見るとかなりの確立で寄ってきますよ
自分が一番!てわがまま娘かも(*^m^)
Commented by ティティ at 2013-07-01 06:45 x
あらっ!ポンポン係!!!いいじゃん。いいじゃん。
ポンポン係でも、こんなふうに寄ってきてくれたら、
ご主人もウッキウキじゃないでしょうか?
…と、言うのも…、我が夫もポンポン係…(≧∀≦)
そりゃ、もう、嬉しそうにポンポンしてまっせ!
ついでに、アタクシもりんちゃんとテルくんのポンポン係になりたいっ!
Commented by kimagureme at 2013-07-01 15:05
ティティさん♪
あら~ティティダー様もポンポン係なんだぁ( 艸`*)ププッ
そうそう!このくらいしか寄って来てくれないから嬉々としてポンポン係に徹しております(爆)
テルは人見知り、りんは抱っこ嫌い・・・なかなか難しいですよ(*^m^)
by kimagureme | 2013-06-28 22:13 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)