どうでもいいのにゃっ!?



ある朝、パンの袋を止めて会ったシールがあったので

つい
c0194042_21331898.jpg


貼られた直後は手(前足)でがんばって取ろうと試みてたんだけど
何故か顔を洗うようなしぐさをするだけで全くテープには届かず、ずんずん後ずさりするだけ
しかも何故か箱の中に入ったまま(笑)

c0194042_2152419.jpg

どよ~~ん(◞‸◟ㆀ)
c0194042_21522544.jpg


朝だったのでうっかりそのまま・・・ふと気づくと30分ほど放置してしまっていた008.gif

あれ?
c0194042_21551079.jpg

諦めたのか?

このあと私もまたまたすっかり忘れていて(ダメじゃん!011.gif)
2時間位経ってしまっていた~~005.gif

りんを探すと・・・
037.gif
c0194042_21572467.jpg

テーブルの下(テルの避難用にこたつのカバーのみを掛けてある)でまったり
それでいいのぉ~~?041.gif

 ※取ってあげようと思ったけどここから出るときカバーに当たって取れました(笑)
 
[PR]
Commented by sally at 2013-06-28 00:15 x
あ~。たまにあるある!
貼ってみて、どよーーーんとしちゃうこと(^^)
なんか、そばにいると貼ってみたくなるんですよね。
で、取れなくてどよーんって(^^;
え!2時間たってもまだ貼られてるままだったんだ~。
もはや、気にしなくなったんでしょうね。なんかかわいい~(^^)
Commented by mycolon at 2013-06-28 17:10
昔、なんかで猫にガムテをつけたらってやってたけど、
かわいそうだった。。。

でも、このくらいなら大丈夫だね。(笑)
最初は嫌がっても、慣れちゃうもんだなぁ。
首輪もそうかしら。。。
ハーネスも付けると固まっちゃって動かなくなるし
うちでは、かわいそうでできないかも。

りんちゃんは大物?
Commented by kimagureme at 2013-06-30 21:06
sallyさん♪
ついつい・・・いたずらしちゃうんですよ(´ー`A;) アセアセ
最初だけ必死になって取ろうとしてたけどそのうち諦めたのか慣れちゃったのか(*≧m≦*)

ふにゃさん♪
ガムテはちょっと「粘着がきついからかわいそうですよね
このテープはゆる々だったからすぐ取れるかなぁと思ったんだけどなぁ

首輪はすんなりなじんでくれたようちの子は・・・
ハーネスはマル以外はだめです
タマはハーネスとかリードを見せると喜んで玄関へ走って行ってたよ(笑)
by kimagureme | 2013-06-27 22:04 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)