すっぽり♪


以前こんなシーンがありました(*^m^)

c0194042_16382565.jpg

以前はビールの十八番でしたがテルがよくするようになったと喜んでいたら
 

001.gif
c0194042_16403959.jpg

りんまでもが習得(?)
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

c0194042_16414563.jpg

なんだかちょっと危なっかしいけど(笑)

c0194042_1642560.jpg

ちょっと体重増加中です・・・カリカリはライトを食べさせてます
でもつまみ食い(マルの食べ残しを食べたりテルのを横取りしたり・・・)してるから効果なし┐( -"-)┌




 お ま け

c0194042_1649585.jpg

先日冷凍食品コーナーで見つけたんだよ~
かわいいサイズの照り焼きバーガーとナゲット(2個)003.gif
昼食にはちょっと(かなり!?)物足りないけどね~041.gif
[PR]
Commented by レオモモママ at 2013-06-25 20:47 x
ご無沙汰しております。

ニャンズちゃん元気そうですね。

我が家も今は5匹いるので大変です。

今日アメーバからFC2に戻って来ました。

また!見に来ますね!よろしくです。
Commented by sally at 2013-06-26 00:00 x
きゃー!コレよコレコレ!
我が家では、今のとこまだ1度しかこの姿見てません。
お腹ぽよーんと出して欲しい~!
実は我が家の猫も増量してしまいました(^^;
Commented by kimagureme at 2013-06-26 15:10
レオさん♪
お久しぶりです・・・こちらこそご無沙汰してます(´ー`A;)
いつの間にか5ニャンズに?!
にぎやかでいいですね~(*^m^)
私もまたお邪魔しに行きますね~よろしくヽ(=´▽`=)ノ

sallysさん♪
はなちゃんの写真見てそういえばテルもよくするんだよなぁって思ってたんですよ(笑)
そしたらりんまでもしてくれたからわおぉってなって( 艸`*)ププッ
はなちゃんも増量?(*≧m≦*)
by kimagureme | 2013-06-25 16:53 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧