あぁ~あ・・・


朝刊のチラシを広げると・・・

060.gif
c0194042_19453496.jpg


しばらく楽しそうに遊んでいるりん( 艸`*)ププッ



しかしそんな時にぢけん(?)は起きていたのだ!


りんの大好きな場所(箱)ですっかりくつろいでいる人(猫)が!!

009.gif
c0194042_1952377.jpg


寝返りまで打っちゃって気持ちよさそうに熟睡してるマルでした~

037.gif
c0194042_19551598.jpg

   あぁ~あ・・・
   (でも大丈夫、りんはまったく気づかなかったんですよ~003.gif)
[PR]
Commented by sally at 2013-06-21 23:39 x
新聞とか広告を広げておくと、こうやって潜ってくる子いますよねえ(^m^)
りんちゃんったら、その至福の時間の間に、とんでもない事件が起きてるわよ!!(笑)
マルちゃん、気に入ったのかしら。かわいい~。
そっか、やっぱりりんちゃんは気づいてないんだ。
気づいたら取りかえしに圧力掛けてきそうだもん(笑)
Commented by kimagureme at 2013-06-25 17:18
sallyさん♪
テルも上には乗ってくるんだけどもぐって遊ばないし
マルは下におもちゃを入れてちらちらさせるのは大好きだけど・・・

実は箱を1個居間に持ってきてあるからりんは最近あの箱には入ってないんですよ
それにお兄ちゃん達がとっかえひっかえ箱を与えてくれるからね( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2013-06-21 20:00 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)