気温によって?


わたしの住んでいる所はここのところ毎日暑いです(A;´ 3`)
梅雨入り後もたいした雨は降ってないし・・・
皆さんの所はいかかでしょうか?
予報では明日から梅雨空に戻りそうだとか・・・気温も落ち着くのかな?
でも湿気が多いのも不快なんですよねぇ(笑)


  朝のうちよくここで寝ています(早朝は過ごしやすいんですよ♪)
c0194042_2136324.jpg

  りんです(笑)
  必ずおててが出てます・・・ちろっとだったりにょーんとだったり、その日によって違うけど

  今回は横から見るとこんな感じでした
c0194042_21381391.jpg



  しばらくすると・・・
c0194042_21411230.jpg


  そのうちに・・・
c0194042_21415695.jpg


  少しだらけてきてだんだんと・・・
c0194042_21425533.jpg



気温の変化によってりんの寝相寝場所が変わりますemoticon-0102-bigsmile.gif
もっと気温が上がってくるとね(*^m^)



 
  続きは・・・ *´∇`)ノシ マタネ~~♪
 
[PR]
Commented by mycolon at 2013-06-18 11:02
表札に偽りありのマルちゃんハウス。(笑)

りんちゃん、大きくなったよねぇ.。o○
生まれたてのあのフォトを思い出すと、
なんだか感慨深いものが…。

この季節、湿気が多いから困ります。
会社では冷房の風が直接当たると痛くなるので、
ひざかけ必須。
外との温度差でも参ります。
今年は観測史上最高の暑さになるとか。
それもまたやだ。(笑)

暑いのも寒いのも体にこたえる歳になったってことかな。

み~さんもご自愛くださいね。
Commented by sally at 2013-06-18 23:34 x
りんちゃん、すっかり自分の家に(笑)
こうやって、お手手出てるの見ると、飼い主としてはもうデレデレですよねえ。
一部でも、もっと出ていても(^m^)
うちのほうも暑いのは暑いですが、なにより湿度がねえ。
あれが一番不快だわ~。
Commented by marinnremonn at 2013-06-19 09:51
段々だんだん、ほどけてるぅ
段々だんだん、開いてくぅ
こんな歌あったなぁ。。。。歌詞違うけどぉ

完成りんちゃんはどんなぱっかんなんだろう
夏が楽しみですわん
Commented by kimagureme at 2013-06-19 16:59
ふにゃさん♪
そうなんだよね~ここはすっかりりんの場所になっちゃいました
名札(表札?)を書きかえようかって話になってます(笑)
今年の夏も猛暑かぁ・・・ってもうすでにうんざり気味(ㆀ˘・з・˘)
そろそろというか暑さ寒さが体にこたえるそんなお年になってしまって淋しいわぁ
お互いに頑張りましょうね・・・というかふにゃさんはお仕事もしてるし気をつけてね♡

sallyさん♪
このにゃんこハウスはもうりんの物になっちゃったみたいです(笑)
りんは寝てると必ず手がのびてるんですよ~
片手だったり両手だったり・・・かわいいよね~(*^m^)
今雨がかなり降ってます・・・じめじめ~いやですねぇ

きちゅねちゃま♪
え?なんの歌だろう??
ぱっかんりん、へそてんりん、ひねりりん・・・へんてこりんはもうすぐです(*≧m≦*)
by kimagureme | 2013-06-17 21:56 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧