いろいろね

梅雨に入っても本格的な雨はないし
台風が来てる!と構えてたらそれて行って・・・被害がなかったのはいいんだけど
暑いんですけど~~(笑)


  マルはなぜそんな場所で?
c0194042_201252100.jpg

  母の部屋の隅っこ・・・棚の横に色々物を置いてある場所なんですよ
  まぁ暗がりだし落ち着けるしややひんやり感じるのかもね(笑)


  午後には移動して来て・・・
c0194042_2032218.jpg

  今度は台所の隅っこ( 艸`*)ププッ
  何故かまた隅っこなんだね・・・たまたま置いてあったペットボトルもよかったのかな
                    (汲んできたお水が入ってます)
c0194042_2038229.jpg





  かとおもいきやこの子はこんな場所で005.gif
c0194042_20445597.jpg

  そして午後にはやっぱり移動(笑)
c0194042_20454627.jpg



  いろいろ寝 でしょ~ (≡^∇^≡)ニャハハ
 
[PR]
Commented by sally at 2013-06-14 23:25 x
たしかにいろいろ寝ってやつですねえ(^-^)
暑くなってきたし、猫たちも自分の過ごしやすい場所を求めてフラフラするようになりましたよねえ。
マルちゃんが端っこを選ぶのは、きっとふんづけられないようにって、
ちゃーんと考えてるのよねえ(^m^)
Commented by marinnremonn at 2013-06-15 17:56
段々、タレたにゃんずが見られる季節になりましたねぇ
ひんやり土鍋とか鍋とか鍋とか鍋とか・・・いいと思うのよぉ
Commented by kimagureme at 2013-06-19 16:09
sallyさん♪
暑くなってきてあちらこちら好きな場所を見つけてそれぞれいろいろ寝してますね(笑)
マルの隅っこ寝はそんな意味があったのかぁ(A;´ 3`) ぁせぁせ

きちゅねちゃま♪
たれ猫はあちらこちらで見られるようになりましたが・・・
鍋ねぇ挑戦したんだけど結果は・・・やほーめーる見てね(*^m^)
by kimagureme | 2013-06-14 20:51 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧