また・・・はみだしてます(*^m^)

 
この間はリスか?ハムスターか?なんて疑惑がでたりんでしたが(笑) ⇒

今回は・・・
c0194042_2214932.jpg

おっとこれじゃぁわかんないよね(笑)
下から見てみましょう( 艸`*)ププッ
c0194042_224671.jpg

かなりはみだしてますよ~



こちらでも・・・003.gif
c0194042_225337.jpg

これはどうなってるかというと
c0194042_2261841.jpg

テルには珍しい姿でくつろいでいました(*^m^)
この場所、この格好はビールの専売特許(?)だったんだよなぁ・・・


写真を撮っていたらこんな所からのぞきました(笑)
c0194042_2275028.jpg

[PR]
Commented by sally at 2013-06-12 23:36 x
はは~ん!!はみ出してますねえ(≧m≦)
これは、下からつんつくつんつんん・・・
んで、横からもつんつく・・・
変態と言われようと、フガフガしないではいられない!!
Commented by marinnremonn at 2013-06-14 17:37
テルくんのはみはみ部分
見たらつんつんがお約束でしょぉ・・・
りんちゃんの尻尾は当然引っ張りますわん

こんなことしてると嫌われるのよね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by kimagureme at 2013-06-14 20:59
sallyさん♪
つんつん・・・したくなるよね~~やっぱり(*≧m≦*)
ふがふがももふもふも絶対しなきゃ!ね♡

きちゅねちゃま♪
しっぽがだらりんとしてるのはテルのほうなんだけど・・・(*^m^)
つんつんは両方して見たくなるでしょ~
りんは大丈夫だと思うけどテルは私以外の人には多分「いやっ!」て逃げると思うよ(笑)
ワンコは従ってくれるけどにゃんは絶対に無理だからね( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2013-06-12 21:54 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧