なにみてるのよっ!


なんかタイトルが古いギャグのようですが(それも知らない人がいるかも~笑)

不機嫌なマルです(*^m^)
  「なによっ!」
c0194042_2043583.jpg

  「かんがえごとしてるんだからみないでよねっ」
c0194042_20441325.jpg


  え?なんかあやしいぞ( 艸`*)ププッ
  ほらほら・・・
c0194042_20375466.jpg




  「う・・うるさいゎょ・・・」emoticon-0118-yawn.gif
c0194042_20463783.jpg


猫に考え事は似合いませんよね~~(≡^∇^≡)ニャハハ
[PR]
Commented by sally at 2013-06-11 00:44 x
え。タイトルでスグ、それを思い浮かべましたよ(笑)
マルちゃん、何考え事してたのかな~♪
ほんと、この幸せそうな寝顔は、考え事なんて似合わないですよねえ(^^)
Commented by mycolon at 2013-06-12 09:58
マルちゃん、眠いのを邪魔されちゃったね。(笑)

うちのジュニアと同じような目つき。。。

何を考えているんだかって思うけど、
なぁ~~~んにも考えてないんだよね。

逆に、何にも考えないって人間には難しんだけどね。(笑)
煩悩の塊だからなぁ~、わたしゃぁ。。。
Commented by kimagureme at 2013-06-12 22:19
sallyさん♪
よかった~通じて(≡^∇^≡)ニャハハかなり前のギャグだから(笑)
猫はやっぱり寝子ですからね、考え事なんてねぇ( 艸`*)ププッ

ふにゃさん♪
そうそう!ジュニアちゃんも睨むっていってたもんね(*≧m≦*)
どうしてもかわいく撮れないよね・・・
はい、わたくしも煩悩の塊でございます(A;´ 3`) ぁせぁせ
by kimagureme | 2013-06-10 20:55 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧