わ~い♪


箱大好き遊ぶの大好きりんの為に
お兄ちゃん(息子)達はたびたび箱を持って帰ってきます(笑)

今回もさっそく

c0194042_15512295.jpg

♪わ~いヽ(=´▽`=)ノわ~い♪
c0194042_1558346.jpg


c0194042_15585492.jpg


このおもちゃですが・・・
c0194042_161539.jpg

猫じゃらし棒の先が壊れて棒だけになった物なんですよ( 艸`*)ププッ
こんな物が大好きな子です003.gif



それと・・・
もぐもぐ()も相変わらず大好きです
先日掛け布団カバーを掛けている時にやってきておじゃまむち(本猫は大好きな遊び)しておりました
c0194042_1684233.jpg

もうもう毎日大変ですよ~・・・たのちいけどね(*≧m≦*)
[PR]
Commented by sally at 2013-06-07 23:22 x
楽しそう~(≧m≦)
まさに、わーい!ってセリフが似合うわ。
うちもじゃらしの先がなくなって棒だけで盛り上がることあります。
それでも結構楽しそうなんですよねえ(^^)
Commented by kimagureme at 2013-06-10 21:02
sallyさん♪
本当に楽しそうに遊んでました(笑)
はなちゃんも棒だけでも充分楽しめる子なんですね~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
最後のシーツの中にもぐりこまれるのはめっちゃ邪魔ですけどね(笑)
by kimagureme | 2013-06-07 16:12 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧