ぼく・・・ねむいんです


ウォーキングから帰宅するとまずみんにゃに声を掛けます(笑)
ある日のこと

 「ただいま~~♪」
 
 「ふぁい、おかぁしゃん」
c0194042_20564716.jpg

 「・・・」014.gif
c0194042_2057573.jpg

 眠かったようで顔だけ出してまた眠りに落ちたのでした~(笑)  か わ い い ❤



 テルの寝姿といえば・・・
c0194042_2151351.jpg

 ごめん寝が定番になってます♡

 ごめん寝・すまん寝・ゆるして寝( 艸`*)ププッ
c0194042_2111847.jpg





 でも・・・たまぁにおやじも入ってるようです(≡^ω^≡)
c0194042_21121415.jpg

[PR]
Commented by sally at 2013-06-05 23:42 x
きゃー!かわいい~!!
お顔出してても、眠くて自然に目が閉じちゃった~って感じですね。
おかえりはちゃんと言いたかったのかなあ(^^)
ごめん寝もかわいいですよねえ。これをされるともうメロメロです。
Commented by mycolon at 2013-06-06 16:59
テルちゃん、かわいいねぇ~♪

ごめん寝をしてくれる子がうちにはいないから
見入っちゃいますよ。

眠くても、ちゃんと目を開けて
おかえり~ってのも、かわいいなぁ。

最後の写真はグルーミング中でしょ。(笑)
うちのミーニャは、あの恰好で固まってるし。。。
中の人は絶対親父。
テルちゃんは、大丈夫だよね~♪
Commented by marinnremonn at 2013-06-06 19:52
テルくんたらぁハウスの中で行き倒れ?
可愛いわぁ♪
ごめん寝はワンコにはないなぁ~

ごめん寝、すまん寝、ゆるして寝の違いはどこだぁ~
Commented by kimagureme at 2013-06-10 21:01
皆さんお返事遅くなってすみません(A;´ 3`) ぁせぁせ

にゃんこのお出迎えはワンコのようにはなかなかしてくれませんが
(ビールはよく玄関まで出迎えてくれてたなぁ♡)
こういう感じもいいよね(*^m^)
ごめん寝はビールがよくしてたんだけど最近はテルがしてくれます
甲の姿を見るとかわいい~~って見入っちゃいますよね❤

テルのおやぢ座り・・・ふにゃさんのおっしゃるとおりグルーミング中でした(笑)
テルのこんな姿は初めて見たような気がして思わず撮りました( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2013-06-05 21:24 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)