人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいちょ~


 「・・・」
たいちょ~_c0194042_16381661.jpg


我が家の「とっこうたいちょう」はマルです(笑)
いつもこんな感じに迫ってくるんですよ~(ㆀ˘・з・˘)

ずん!
たいちょ~_c0194042_16445463.jpg

ずーーん!!
たいちょ~_c0194042_16472619.jpg

近すぎますっ!!


そしてそれを見守る(?)隊員その1
たいちょ~_c0194042_1755957.jpg

上を気にしてますね( 艸`*)ププッ
たいちょ~_c0194042_17295890.jpg

その上には見守り隊員その2
たいちょ~_c0194042_1724998.jpg






何に対しての「とっこうたいちょう」かというと・・・
たいちょ~_c0194042_17103097.jpg

ごはんなんです(笑)

マルは食べるのに時間がかかるし一度に沢山食べられないので
お腹が空くとすぐこうやって催促に来るんです
私がいつもマルを優先にしてあげてるのを知ってるので
テルとりん(特にりん!)は遠めに見つめてタイミングを見計らって飛んできます(爆)



 「わたくしとしたことがちょっとあせりすぎちゃったわね・・・012.gif
たいちょ~_c0194042_17194010.jpg




 ※なぜりんだけがタワーの上で食べているのか・・・という疑問をもたれたでしょうか?
  それはね・・・りんがとてつもない早食いなので自分の分をさっさと食べて
  他の子の分を横取りしちゃうからなんです042.gif
  こうしててもやっぱり早く食べ終えて横取りしちゃうので私が叱ってやめさせてます(笑)

by kimagureme | 2013-06-03 17:33

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)