濃淡


りんの鼻の色前回ティティさんが桜色って言ってくださって(*^m^)
そういえばりんの鼻の色ってよく変わるんだよなって思って
今回は見比べてもらおうかなと・・・


普段はほんのり桜色(笑)
c0194042_1734145.jpg


寝起きとか静かにしてる時とかは淡いんです
写真じゃちょっと分かりづらいと思うけど・・・
c0194042_17375120.jpg

c0194042_17383812.jpg



興奮したり、後はどんな時かわかんないけど(´ー`A;) 濃くなるんですよ
(以前痙攣した時はめっちゃ濃かった・・・emoticon-0101-sadsmile.gif)
c0194042_17402391.jpg

c0194042_1746529.jpg

チラッとしまい忘れた舌も見えるよ~( 艸`*)ププッ
c0194042_17491275.jpg


写真ではなかなか見分けられないかな
実際に見たい人は・・・
我が家に来てもらうか私とりんを呼んでくださいお邪魔しに行きますよ~(≡^∇^≡)ニャハハ


 
[PR]
Commented by sally at 2013-06-02 12:09 x
このまっピンクな時って、興奮してるんだな~って、
見ていて嬉しくなりますよね(^^)
普段の桜色って表現もやさしくて好きだわ~。
ピンクのお鼻の子は肉球もピンクですよねえ。
うちは肉球が小豆色やオレンジだから、
鼻もオレンジ。つまんないわ~。
Commented by kimagureme at 2013-06-03 17:42
sallyさん♪
鼻の色、りんだけ特に顕著にかわるんですよ(*^m^)
マルの肉球はぶちですよ~テルはあずき色です❤
テルの鼻の色もきれいじゃないよ( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2013-05-31 17:52 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧