はみだしてます(*^m^)


前回はにょ~んと出てたけど(笑)

今回は・・・はみでてます003.gif
(ちょっと前の写真ですみません)
c0194042_20435262.jpg

寝てるんだけど苦しくないのかなぁ( 艸`*)ププッ
c0194042_20462231.jpg



こちらははみ出てはいけないものが・・・(´ー`A;) アセアセ
c0194042_20514163.jpg


c0194042_2056490.jpg




テルは・・・きれいにねんねしてます❤
c0194042_2059284.jpg


あ・・・

はみ出てたことがあった♪
c0194042_2111358.jpg

[PR]
Commented by sally at 2013-05-29 22:46 x
なんで猫って、それ首疲れないの?とかいうような寝方するんでしょうねえ(笑)
あれ?りんちゃんってハムスターだった?いつから頬袋が(≧m≦)
いやん♪舌チョロかわゆーい!ちゃんとみんな少しずつはみ出してるのね♪
Commented by marinnremonn at 2013-05-31 08:24
りんちゃんてリスも入っていたんだぁ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
テルくんの舌ちょろは触りたいし、マル姐さんのお顔は支えてあげたいわ
Commented by kimagureme at 2013-05-31 17:58
sallyさん♪
ホント見てるほうが凝ってしまいそうですよね(*≧m≦*)
りんは猫とハムスターのハーフ?(*゚Д゚*)ェ...
あ・・・両親ともちゃんとした猫でした(笑)

きちゅねちゃま♪
おとーしゃん大変でしたね・・・というか世話する身が一番きついよね( 艸`*)ププッ
でもまぁ退院されてよかったです、お大事に
りんの両親ははちとこちゅです!(=^ω^=)
テルは私以外触れませんよ(爆)
マルは・・・支えてあげてくださいな(≡^∇^≡)ニャハハ
by kimagureme | 2013-05-29 21:03 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)