にょ~ん♪


今日ウォーキングに出ようとした時目に留まったものが
c0194042_20265655.jpg

何故かベッドからはみ出たテルのえっくちゅなおてて(*^m^)


そういえは前に撮ったものにこんなものも
c0194042_20321725.jpg

どやさ顔のりん(笑)



トリは・・・( 艸`*)ププッ
c0194042_20384992.jpg

トンネルからにょ~んと顔出してるマルでした~♫
 
[PR]
Commented by sally at 2013-05-27 22:42 x
にょーーーーーーん(≧▽≦)
にゃんこの飛び出す絵本的なこの感じ、大好きです。
カメラを構えてると、たまにこうやって、にょーんって出現しますよね。
えっくちゅなおてても、どらさ顔もたまらんわ~(^0^)
Commented by ティティ at 2013-05-29 08:05 x
マッルちゃ~~~ん!(≧∀≦)
ニヤニヤしながら見ていたんだけど、、、
最後のマルちゃんでニヤニヤ通り越して鼻水飛ばして笑っちゃったよ。(笑)
すっごくイイ瞬間が撮れましたね。^^

りんちゃんのお手手がでっかく見える!(◎∀◎)
桜色のお鼻と肉Qに萌えー。
テルくん、そのお手手、握らせてもらっても、よーござんすか?
Commented by kimagureme at 2013-05-29 21:11
sallyさん♪
こういう感じいいよね、にょ~んとね(*^m^)
寄りすぎて撮れない事もあるけど(笑)
えっくちゅもどやさ!もいいでしょ~(。ゝω・)

ティティさん♪
ティッシュ近くにありました?大丈夫だった?鼻水(*≧m≦*)
トンネル遊びの最中に何枚かとってたら偶然にょ~んて(笑)
りんの鼻の色はすごく変化するんですよ
今度うまく撮れたらアップするね(*^m^)
テルのおてて・・・私が変わりに握っておきました~(≡^∇^≡)ニャハハ
by kimagureme | 2013-05-27 20:43 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧