きょうはねっ♪


前回マルに箱を取られてちょっぴりショックでブルーな気分になってしまったりん(笑)


気持ちを取り戻すかのようにemoticon-0102-bigsmile.gif
c0194042_20511010.jpg

何回も出たり入ったり( 艸`*)ププッ
c0194042_20575175.jpg


 やっぱりここはあたちがにあうよね(=^ω^=)
c0194042_2103237.jpg

 だそうです(爆)
 




 本日の お ま け

 ちょっと怖い招き猫emoticon-0140-rofl.gif
c0194042_2155631.jpg

 
[PR]
Commented by sally at 2013-05-27 01:05 x
ぷぷっ。
うんうん。そうだね、りんちゃんが似合う箱だね~(^m^)
かわいい~。
ひーーー!白目むいてる招き猫~!(笑)
Commented by mycolon at 2013-05-27 16:51
ぷぷ、りんちゃんったら、だれにも渡さないって感じだね。

招き猫さんのお手手には、鋭い武器が隠されてるし…。
おメメも何か企んでいそうな雰囲気。。。
(実際は寝てるんだよね~。www)
誘いに乗って招かれちゃったら、痛い目に合いそうだ。(笑)
Commented by kimagureme at 2013-05-27 20:47
sallyさん♪
りんは箱は譲りたくないようですね( 艸`*)ププッ
それとこの子はよく白目むいて寝てるんですよ
ちゃんと目を閉じて!っていつも言ってるんだけどねぇ(笑)

ふにゃさん♪
りんは箱好きだけど執着もあるみたいです(笑)
この招き猫怖いでしょ~(*≧m≦*)
ただ今熟睡中なので触っても起きませんよ(爆)
by kimagureme | 2013-05-24 21:06 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧