あれっ?!


今日の昼間のこと・・・

c0194042_21121886.jpg

珍しくマルが台所に置いてある箱に入ってました♪

タワーで寝ていたりんが何かを感じ取ったようで降りてきて
そーっと箱の方へ・・・
 「えっ?!・・・」
c0194042_21152416.jpg

ちょっとショックだったようです(*≧m≦*)

 「なによ?ここはだれのばしょでもないのよっ!」
 (たぶんそんなかんじかなと・・・笑)
c0194042_21173935.jpg

 
[PR]
Commented by sally at 2013-05-22 23:43 x
あはは。たしかに、誰の場所でもないのよ!って顔してる~(≧m≦)
りんちゃん、ショックだったのね。どんまい!!
また空いたら入ろうね!
Commented by mycolon at 2013-05-23 10:04
今まであまり箱入りにならなかったマルちゃん。
珍しいですね。
何か心境の変化でもあったかな。

りんちゃんは自分専用だったはずなのに???
って感じかな。(笑)

ねこの世界は早い者勝ちだもんね。
りんちゃん、空くまで待つしかないよぉ~。
Commented by ティティ at 2013-05-24 07:58 x
おぉ!マルちゃんがなんか言ってる!!
うんうん。「誰のものでもないのよ!」とか
「なに?なんか言いたいことある?」とかwww

りんちゃ~~ん。マルちゃんも時には箱inするのよ♪
ってか、もしかして…りんちゃんの影響でマルちゃんも箱inしたくなったとか?
後…その後の展開も気になります!!(><)
マルちゃん、そのまま箱で寛げたかしらん??
Commented by marinnremonn at 2013-05-24 08:49
「なによ!ワタシに意見する気?」だと思うんだけど
姐さんから女王様へ変身した瞬間なのねぇ
りんちゃん
オンナの顔は一つじゃないよ
マル姐さんからしっかり学習しましょうね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by kimagureme at 2013-05-24 21:11
sallyさん♪
そうなんですよ~りんはちょっとショックだったみたい(笑)
この日はすっかりマルに占領されてましたからねぇ

ふにゃさん♪
マルも今年に入ってからよく箱に入るようになったんですよ
りんが楽しそうだから真似してるのか??(*^m^)
早い者勝ちですよね~、でもりんは納得してないみたい(笑)
タワーの頂上も取られると気になるようだし(*≧m≦*)
Commented by kimagureme at 2013-05-24 21:17
ティティさん♪
マルの表情変わったでしょ?(*≧m≦*)
絶対に何か文句あるの?的なこといってそうですよね~
マルの箱inは本当にりんの影響かも(*^m^)
この後もマルが入っててりんはブルーになっちゃったみたい(笑)
結局この日は入らなかったんですよ

きちゅねちゃま♪
マルの表情や態度急変て感じでしょ(≡^∇^≡)ニャハハ
絶対に文句か意見してる感じだよね~
りんがマルのようになってしまったら・・・テルがかわいそうだよぉ(T^T)
by kimagureme | 2013-05-22 21:19 | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)