きちんとおすわりできるかな?


毎日のウォーキングもだんだん暑くなってきて辛くなってきました
今日も曇りの予報だったのに太陽ギラギラ058.gifとっても暑かった~
明日から時間を早めて歩こうと思います

さてそんなウォーキング中の楽しみは
自然の移り変わりだったり野鳥観察だったりお散歩中のかわいいワンコ鑑賞だったり(笑)
なかでもたまぁに見かける野良や自由猫ちゃんたち❤
(田舎を歩いてると首輪をして家の回りを自由に歩いてる子が多いです)
先週金曜日にも閑静な住宅街を庭の花々を眺めながら歩いていたら

c0194042_17172365.jpg

きれいな花でいっぱいの玄関前にちょこんとお行儀よくお座りしてた猫ちゃん060.gif
c0194042_17182532.jpg

さぁここからウォーキング後半!気分よく家に向かえました(*^m^)




帰宅してふと・・・うちの子達の座り方はどうだろう??
以前の写真を捜して見ました(笑)


テルはたいていお行儀よく座ってるね♪
c0194042_17232342.jpg


マルは・・・びみょ~?
c0194042_17252078.jpg

これはやっぱり変でしょ!?003.gif
c0194042_1726848.jpg


そしてトリは・・・へんてこりんなりん(爆)
c0194042_17274645.jpg

変は変だけどその前にどこに座ってんのって問題だよね!
c0194042_17294323.jpg

でもね、まれにじょうーずに座ることもあるんだよ( 艸`*)ププッ
c0194042_17295743.jpg

でもやっぱりどこにすわってんのよっ!
 
個性だよね、ね? 041.gif
 
[PR]
Commented by エレナ at 2013-05-20 19:52 x
皆お行儀よくい座ってますね~♪
うちは梅さんがよくおっぴろげ~です(笑)
Commented by sally at 2013-05-21 00:03 x
ちょっと前までは日中だけ暑くて朝晩は肌寒いってイメージだったのに、
いつの間にか出勤時はもう気温高いなって暑く感じ始めてます。
早朝のお散歩のほうが爽やかに歩けそうですね。
うちは、座ってる時はなぜかお行儀よく座ってること多いの。
テルちゃん並みに(^^)
たぶん、お行儀よくしてるとご飯貰えるって覚えちゃったからなんだけどね~。
Commented by kimagureme at 2013-05-22 21:24
エレンさん♪
我が家もりんはほとんど上手に座ってません
もうすぐおっぴろげ~の季節ですね(*≧m≦*)
あら梅ちんは先取りなんだ( 艸`*)ププッ

sallyさん♪
だんだん暑さが厳しくなってきますね
通勤お疲れ様です!脱水症や熱中症につけてくださいね気を付けてくださいね
はなちゃんはお座り上手なんだ~・・・私はなちゃんの表情が大好きなんです❤
by kimagureme | 2013-05-20 17:37 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧