人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒暖差のせい?


昼間は夏のような日差しですよね~
でも時々朝晩ぐっと冷えたりして・・・寒暖差が激しくて困りますよね
世間では寒暖差アレルギーなるものが流行ってるそうですが?

ニャンズも困ってるようですよ(*^m^)

 きょうはちょっとさむいでちゅ・・・
寒暖差のせい?_c0194042_19452527.jpg

こんな時はちゃっかりテルが温めたベッドへもぐりこんで寝ています(笑)

そして暑くなってきた昼間は・・・

 ここはきもちいいでちゅ♪
寒暖差のせい?_c0194042_19471162.jpg

手作りキャットウォークの上で寝ることも・・・
でも息子曰く通るだけのつもりで作ったから重みに耐えられるか心配だそうです(笑)
(いつの間にか4kgを超えてしまってたりん、ただ今ダイエット中037.gif)
材料はフローリング材なのでひんやりするみたいです
寒暖差のせい?_c0194042_195148100.jpg


そろそろにゃんこ用ベッドを片付けようかと思ってるんだけど
まだ必要みたいですね( 艸`*)ププッ

皆様も体調気をつけてくださいね~
(私も鼻風邪のような症状が出たりするんです(;゚д゚)ハッ....もしかして)
 
by kimagureme | 2013-05-17 20:05

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)