にゃんだ?


 「・・・」
c0194042_2074997.jpg


何か不思議な物を見てるようなツーショット(笑)
視線の先には・・・

c0194042_20221286.jpg

c0194042_2024557.jpg

マルがタワーの上に乗って無邪気に私と遊びに夢中になってましたemoticon-0102-bigsmile.gif
ここに乗ると何故かハイテンションになるんです(*^m^)

 なにかもんくある?
c0194042_20303183.jpg


楽しそうでしょ♪ ( 艸`*)ププッ
c0194042_20355198.jpg


 あうっ!emoticon-0106-crying.gif
c0194042_2038893.jpg


 あ・・・やばっ(ㆀ˘・з・˘)
c0194042_20391317.jpg

 
[PR]
Commented by sally at 2013-05-16 00:13 x
いやん!いやーん!マルちゃん、なんてかわいいの!
タワーの穴からそんな魅力的なポーズ見せつけられたら・・・
あうっ!って痛い想いしても触りたい(^0^)
Commented by mycolon at 2013-05-17 10:17
マルちゃん、いつものきりっとした姉さんの目じゃない!
まるで子猫みたいにキラキラ、かわい~♪
遊びに夢中になってるのがよく分かるわ~。

夢中になりすぎてつい爪が出ちゃうのよね。。。
爪を切らなきゃいけないのはわかってるけど、
うちでもついついさぼってます。
ミーニャは絶対に切らしてくれないけど…。
Commented by kimagureme at 2013-05-17 20:51
sallyさん♪
ね!ね!?かわいいでしょ(ΦωΦ)ムフフ
なんかね、ここへ乗ると遊びモードになってこんな風になっちゃうんですよ
生手が好物(?)なのでついついこんな傷ができても仕方ないと思って遊ばせちゃうんですよ(≡^∇^≡)ニャハハ

ふにゃさん♪
マルは何故かここの場所に来るとこんな状態です(笑)
ωもぷっくりおめめもキラキラでしょ~~(*^m^)
爪・・・結構切ってるんですけど常に爪とぎしてていつでもスタンバイOKなんです(ㆀ˘・з・˘)
爪切りは我が家でもりんが一番大変です(笑)
by kimagureme | 2013-05-15 20:44 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧