みんなで寝(*^m^)


ウォーキング終えて帰宅したら・・・

気持ちよさそう014.gif 「えっくちゅ寝1」
c0194042_2133996.jpg


そのうち寝返りを打ったのでみたら・・・工エエェΣ(゚Д゚ノ)ノェ
c0194042_2174718.jpg

ちょっと怖いマルでした(笑)



こんどは・・・あ、起こしちゃった(´ー`A;) 「えっくちゅ寝2」
c0194042_216869.jpg

 なにかようでちゅかっ?!ちょっぴり不機嫌?「ぎゃくえっくちゅ寝」
c0194042_21125685.jpg





 お ま け 

 ふわ~~~っ019.gif
c0194042_21183879.jpg

[PR]
Commented by もこりん at 2013-05-13 21:32 x
あわわわわ、マルちゃん、お目目が白くなってるよ (:;..;゚;益;゚;;.::)
すっかり熟睡しちゃってる証拠だろうけれどー(笑)
りんちゃんのね、ほっぺのお肉がムニッと乗っちゃってるのが気になるの巻(* ̄m ̄)

しっかし!
おまけにしては、ものすごい綺麗に撮れてること~テル君のアクビ!!! (*`ロ´*;)
Commented by sally at 2013-05-13 22:36 x
あら~ん♪なんてかわゆいえっくちゅ寝。
って思ったら~!!なんとー!
すんごいお目目に(≧m≦)
でも、幸せそうだから、なんか良いのよね~(^-^)
あ~!あくび~!なんて気持ち良さそうなあおくび。
アゴはずれそうだよ(笑)
Commented by mycolon at 2013-05-14 11:01
マルちゃんもりんちゃんも狭いところで
きれいにおさまって寝てるね。
うちの奴らだったら、絶対に落ちる。(笑)

みんな、かわいいえっくちゅ~♪

瞬膜出ちゃうのは、怖いけど仕方ないよねぇ~。(笑)

テル君のあくび、ばっちり撮られちゃった。
人間みたいに、手で隠さないもんね。www
Commented by おかか at 2013-05-15 06:28 x
お久しぶりです~、すっかりご無沙汰してしまって・・・。

お姫様達の「えっくちゅ寝」可愛いですね~♪
クロスしたお手手がなんとも、めんこいこと。
白目むいてるマルちゃんも素敵ですよ~(笑)。
りんちゃん、ちょっと機嫌悪そうなお顔もかわゆい、かわゆい。
テルくん、大あくび。春は眠たいもんね。
Commented by kimagureme at 2013-05-15 21:01
もこりんさん♪
白目すごいでしょ!(≡^∇^≡)ニャハハ
熟睡してたよ~(笑)
あ!りんのはみ肉めっかっちゃった~(*≧m≦*)
最近はダイエットを心がけてます・・・が難しいねぇ
おまけのあくび偶然撮れたんだけどバッチリだった♡

sallyさん♪
みごとなえっくちゅ寝でしょ?!(*^m^)
マルは熟睡してて気持ちよすぎたのかな(笑)
それとテルの大あくびも・・・気持ちよさそうだよね( 艸`*)ププッ

ふにゃさん♪
猫って狭い所好きだよね
でもこの場所でくつろぐのはマルとりんだけ・・・
テルはやっぱり無理みたい(ビールも乗らなかったよ・・・)(*≧m≦*)
猫も手で隠せたら・・・面白いね(*^m^)

おかかさん♪
お久しぶりで~す
はなざわさんお誕生日おめでとうです♡

白目のマルも機嫌悪そうなりんもかわいいていってもらえてうれしいです(*^m^)
大あくびバッチリ撮れたのでアップしちゃいました
そちらもようやく春が来た感じでしょうか?
はなざわさんのパトロールも本格的になるのかな( 艸`*)
by kimagureme | 2013-05-13 21:25 | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)