小さなお客様♡


昨日妹夫婦と出産した姪が赤ちゃん「朔ちゃん」を連れて来てくれました❤

約1ヶ月の間にすっかり大きくなっててびっくりしました
c0194042_2124317.jpg

生後間もない頃はこんな感じ♪
c0194042_16324812.jpg


内祝いを持ってきてくれました(*^m^)
c0194042_2131642.jpg

出産時の体重と同じ重さのお米です♪


みんなは母の部屋で過ごしていたんですが
マルは隣の部屋(母のベッド)で寝てたのに起きてきて部屋を出て行きました
普段いない人がいるしにぎやかで驚いたようでした(笑)
それにあまり感心なさそうでした( 艸`*)ププッ
りんは私たちの部屋からあまり出ないので抱っこして連れて行ってみました
赤ちゃんを見るなり「なんだこれ?」みたいな顔してじーーっと見つめてました(笑)
しかもしばらく固まって動けないようでした(*≧m≦*)

テルは・・・「ぼくはいませんから~」でした(≡^∇^≡)ニャハハ


みんなが帰ったあと
「ほっC=(^◇^ ; 」
c0194042_21125030.jpg

[PR]
Commented by sally at 2013-05-10 22:44 x
赤ちゃんかわゆーい!
たった1カ月でもやっぱ全然違うものですねえ。
人間の子供の成長も早いものなんですね。当たり前だけど。
お子ちゃまが来ると、ニャンたちはプチパニックですよねえ(笑)
Commented by marinnremonn at 2013-05-11 08:56
きゃ~ん♪
よその赤ちゃんって無条件にカワユイ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;泣いたらママに返すだけだもんなぁ
元気に大きく育ってね

にゃんって未知の物体は避けるのね
わんはぺろりんとお味見に行くぞ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;とーぜんワンは隔離しますが・・・
Commented by ティティ at 2013-05-13 04:31 x
あら~!赤ちゃん!!
1ヶ月経つと随分お顔がしっかりしてくるものですね~!
目鼻立ちくっきり!こりゃ将来が楽しみですな♪
出産時の体重と同じ重さのお米…!
なんか、いいですね~!^^

りんちゃん!意外にも赤ちゃんと仲良くなれそうですね♪^^
テルく~ん!(≧∀≦) 今回はどこに隠れていたのかな?
Commented by kimagureme at 2013-05-13 21:34
sallyさん♪
赤ちゃんって本当に天使ですよね~♡
乳児って1日1日で成長してるって感じですね
にゃんずってにぎやかなのも子供も苦手ですよね(*^m^)

きちゅねちゃま♪
そうそう!孫でもないから余計無条件でかわゆい❤(笑)
足や手の力も強くなっててビックリしました
りんは本当に固まってたんだよ~( 艸`*)ププッ
とりあえず近寄らない方がよさそうだ、なんて思ったのかもね
長く一緒にいると慣れてなめに行くようになるのかもね(*^m^)

ティティさん♪
最近のお祝いも色々おしゃれになってますね
お米の袋の写真を決めるのにおじいちゃん(妹の旦那様)が写真撮りまくってましたよ(*≧m≦*)
りんの固まってる姿がおかしいやらかわいいやら・・・(笑)
テルはタワーの下のポールの陰にひっそりと隠れてました(≡^∇^≡)ニャハハ
by kimagureme | 2013-05-10 16:34 | ひとりごと | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)