ウォーキング中の楽しみ♪


朝晩は冷えますねぇ・・・もうGWも過ぎたのに!
東北や北海道でも8年ぶりに雪が降ったとか・・・大変ですねぇ
でも8年前にもあったんだと少しビックリしたけど(*^m^)

昼間はやっぱり初夏の日差しですね~ウォーキングをすると汗をかきますemoticon-0157-sun.gif
タオルと水分補給が必要になりますね

今回はついつい水辺に目がいってしまって(笑)
いつもなら あ、コサギだ。カワウがいる。とか思うだけなんだけど
写真を撮ってみました♪

c0194042_17431990.jpg

コサギ
c0194042_17422441.jpg

足先が黄色いんですよ・・・ちょっと分かりにくいかな
後頭には2本の冠羽が伸びてるのがはっきり見えました~
c0194042_1746870.jpg


ため池にはカワウとカモがいました
(冬場はもっと沢山いたんですよ)
c0194042_17504885.jpg

約2時間歩いてるけど景色が変わっていく様子を見ながらだと楽しいですね
でもそろそろ歩く時間帯とか長さを調整しないといけないかなぁと・・・



疲れて帰宅したあとは・・・
c0194042_1884775.jpg

思いっきり脱力~~emoticon-0140-rofl.gif
きょーこさんちのへいちゃんにも負けないほげっぷりのりんでした(≡^∇^≡)ニャハハ
[PR]
Commented by sally at 2013-05-10 01:12 x
そうでうよね、5月なのに北海道では雪!?ってビックリしながらニュース見てましたよ。
8年前にもあったのか!って。
コサギ美しいですね。
ウォーキングでこういう光景が見られるの、ほんと良いなあ。
もちろん、帰って来てこのほげほげが見られるのが一番良いのよね(^m^)
Commented by kimagureme at 2013-05-10 17:15
sallyさん♪
ホント変なお天気が続いてますよね
今日は東京でもかなり暑かったようですね
昨日はこちらも超暑かったけど今日はくもりだったんですがさっきから雨が降り出しました

歩きながら景色に見惚れ帰宅してほげっぷりに呆れ・・・サイコーですヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
by kimagureme | 2013-05-08 18:13 | ひとりごと | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧