おいしくいただきました♪


きょうはわたしのおたんじょうびのはなしね!
c0194042_21304873.jpg


5月4日に1日遅れのお誕生会・・・といっても家族だけで質素な物ですが
そしてマルのお誕生日だけじゃなくておにいちゃんとマルとテルの、だよ(笑)

まず、息子2号が久しぶりに手巻き寿司食べたいと言ったので
(最近みんなの時間がばらばらだし休日出勤も多くてみんなが揃わないからね)
夕飯は手巻き寿司(私的には楽で良かったわ・・・手抜き寿司037.gif)

 ニャンズへもね♪ (マグロとサーモンのお刺身だよ~)
c0194042_2121194.jpg



 ケーキ (シ○トレーゼの5月限定ケーキ♪)
c0194042_21231814.jpg


ニャンズも生クリームちょっぴりなめさせてもらってました(笑)


満足だったかな?

 おいしかったよ~♪
c0194042_21365243.jpg




本日のおまけ(*^m^)
危うく出番を逃がすとこだったね~
いたずらされてるとこだけど( 艸`*)ププッ

 ふまんでちゅ!(˘・з・˘)
c0194042_21421734.jpg

[PR]
Commented by mycolon at 2013-05-07 10:04
みんな、お誕生日おめでとう~♪
遅くなっちゃったけど、まだセーフだよね。(^^ゞ

ちゃんとお祝いしてもらえて、マルちゃんもテルちゃんも幸せだね。
うちなんて、最近はなぁ~んにもしてない…。


マルちゃん、これからもず~~~っと元気で長生きしてね。
せめて20歳は超えようよと、うちのジュニコロにも頑張らせてるのだ。
マルちゃんは25歳を超えるまで頑張るんだよ~~~♪
Commented by sally at 2013-05-08 02:14 x
みんなで一緒にお誕生日会!良いですねえ~。
手巻きずしなんて、幸せな家族の象徴みたいで良いわ~!!
マグロとサーモンもらえたのね!嬉しいね~(^^)
今年もたーくさんの美味しいものもらって、
たくさん幸せ感じようね!
Commented by kimagureme at 2013-05-08 20:36
ふにゃさん♪
ありがとうございます(*^m^)
お祝いといっても簡素で質素でかわいそうなんだけどね(笑)
マルも20歳は超えて欲しいと思ってるんだけど最近老いて来たような気がして辛いです
でもでもまだまだ!みんにゃいっしょに頑張ってもらわないとね(。ゝω・)b

sallyさん♪
マグロとサーモンのお刺身おかわりちょうだいが激しかったんですよ( 艸`*)ププッ
かわいくちょうだいしてる姿やウルルンお目目を見てるとついついもっとあげたくなるんですよね(笑)
健康が第一だからほどほどにしないとね~(*^m^)
by kimagureme | 2013-05-06 21:49 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)