今日はね♪


今日5月3日はね
お誕生日なんですよ~~
003.gif

息子2号とマルとテルの・・・合同(?)バースディー( 艸`*)ププッ
実際の誕生日が分からないマルとテルなので
(テルは5月生まれだということだけは分かってる)
息子2号と一緒の日にしようと言うことになったんです037.gif

でも今日息子2号は知り合いに頼まれて仕事に出掛けちゃって
お祝いは延期になりました~
マル&テルも今日はおあずけ(*^m^)


 まっ、しかたないわね
c0194042_2054674.jpg


 え?なんのこと?
c0194042_20561924.jpg


一緒にしちゃ悪いんだけどね
空飛ぶネコシスターズのエイミーさんも今日がお誕生日なんですよ~♡
それにPrincessPotechiのぽてちちゃんもめでたく9歳になりました❤

みんなみんな おめでとう~~ (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪






4月30日(夜出発)~5月2日休暇を利用し遊びに行ってきたんです
一人旅(車で)

まず「徳島ラーメンを食べに行って来るわ!」と言い出したんです(笑)
そこまで行くのにもったいないせっかくだからもっと色々行っておいでよと、
送り出したんです
で、松山城・今治城・うだつの町等々観光してきたようでした(笑)

お土産沢山買ってきてくれました
(男のくせに買い物好きなのか??)
c0194042_2114299.jpg

他にも祖母へと隣家へと鳴門金時のクッキーやタルトもありました♪
[PR]
Commented by sally at 2013-05-04 22:47 x
にゃーるほどーーーーー!
息子2号さん、マルちゃんテルちゃん、
合同お誕生日、おめでとうございま~す(≧▽≦)
一緒にお祝い、嬉しいねえ。
そっか、お誕生日会は延期なのですね。
みんなでお祝いしたほうが良いですもんね♪

このお土産のキャラクター、ひよこ?
Commented by ティティ at 2013-05-06 09:27 x
息子2号さん、マルちゃん&テルくん!
お誕生日おめでとうございます!
延期になったバースデーパーティー…今日あたりにやるのかな~?
美味しい物一杯食べたりして、GW最終日が楽しく過ごせますように!

一六タルト!!!
これ、すっごくすっごく美味しいんですよね~!
お土産をちゃんと買ってきてくれる息子さん。。
ホント、優しい、イイ息子さんですね!^^
Commented by kimagureme at 2013-05-06 21:59
sallyさん♪
ありがとうございます(*^m^)
ばりぃさん知りませんか?
今治ゆるきゃらでとりさんですね(焼き鳥が有名なんだって・・・笑)
頭の冠は来島海峡大橋、はらまきは地場産業のタオル手に持ってる船もやっぱり地場産業の造船をイメージしてるんだって
去年ゆるきゃら人気第1位だったんだよ(相撲も強いの!爆)

ティティさん♪
ありがと~ですヽ(=´▽`=)ノ
一応4日にしました
一六タルトは旦那の大好物でして・・・本人(息子1号)は食べないんですよ
鳴門金時のタルトが美味しかった❤
お土産買うのが好きみたいで、色々買って来てました(*^m^)
by kimagureme | 2013-05-03 21:17 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)