だいちゅきだよ~♪


この4月で満2歳になったりんですが
まだまだ遊び盛り?( 艸`*)ププッ
おもちゃはもちろんですけどなんでもないもので遊びます

 これわかります?
c0194042_21553737.jpg

 お菓子とかパンとかの袋を止めている物です(中身は針金)
 何故かこれがお気に入りなんです
 これを丸くして
c0194042_21573845.jpg

 (もう齧ってますが)投げるとサッカーしたり咥えて運んで遊んだりしてます
 忙しいときや面倒な時にこれを掘り投げておくとしばらく一人遊びしてくれます
 飽きるまで私の手間が省けます(*^m^)

 特に朝・・・お弁当作ってる間は助かります(笑)

 そんな様子を少しだけ動画に撮ってみました
 早朝なので全体に薄暗いのと私のみっともない後姿が映っていて
 本当にみにくい動画ですがよかったら見てくださいemoticon-0111-blush.gif

 
[PR]
Commented by sally at 2013-05-02 23:07 x
あ~♪これ!うちも好きですよ~(^0^)
なんでか、燃えるんでしょうね~(笑)
うちは丸める必要はないんだけど、
勝手にチョイチョイ爪にひっかけて遊んでます。
エコなおもちゃですよね(^^)
Commented by ティティ at 2013-05-03 07:41 x
ビニタイ!ですね~!
これ、ウチの子達も大好きです!
結構、長時間遊んでくれますよね。^^
でも、いつの間にか狭い隙間に入っちゃうのか無くなってしまう事も…
りんちゃんのタッタカ走る姿がカワユイ~~!
でも、その姿を…
振り向きながら気にするみ~さんもカワユイ。(≧∀≦)
Commented by kimagureme at 2013-05-03 21:27
sallyさん♪
あら!はなちゃんも遊ぶんだぁ(*^m^)
高価なおもちゃよりこういうものが一番喜んだりしてねぇ(*≧m≦*)

ティティさん♪
あらら~これって結構人気のおもちゃなんだね(*≧m≦*)
そうそう!すぐ隙間に入り込んじゃうんだよね
あ・・・私がチラッと後ろを振り向いてるのは((*v.v)。ハズイ。。。。 )
りんが隙間に入れて取れなくてよく「ここから出してぇっ」て訴えるからなんですよ(笑)
サッカーしてはねたり飛んだりして遊ぶ姿はかわいいですね(*^m^)
by kimagureme | 2013-05-01 22:07 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧